ご訪問ありがとうございます。





雲に隠れる事なく、水平線へ沈む夕日を初めて見ました。



2024年6月29日が終わる。





静かに沈む太陽を見ながら



私は今日一日精一杯生きただろうか



私という人生を楽しんだだろうか



(波音、シャッター音が入っていますお願い


太陽のお仕事はずっとずっと続いているわけで。



その中でも今日という1日の



太陽は太陽という使命をきっちりと果たしていく。



日本における任務終了ですね。



太陽も私もみんなもお疲れ様でした。







明日は義理母さんのお誕生日。



義理母さん、久しぶりの実家でのお誕生日を迎えていただこうと思います。




お読みくださりありがとうございました。



おやすみなさい⭐️