ご訪問ありがとうございます。



青空に羽根のような雲がたくさん流れていた今日でした。



気温の高さにはびっくりでしたね。


改めて、水は大切でなくてはならない物だと感じます。





先週の奥多摩湖。

ここから水が来てくれていますニコニコ

水道水を大切にして、エコロジーモードを上げていこうと思いました。




気候変動のせい?夏草🌱のアレルギー?なのか、10日前頃から、くしゃみ・鼻水・頭痛がだんだんと酷くなってきました。


これはもう耳鼻科だなぁと思い、今日受診して処方薬をいただきました。


少しいいような感じです。



この時期はあまりアレルギーが出なかったのですが、年齢を重ねると色々出てくるものですね。


エネルギーとは仲良くしたいですけれど、アレルギーとは距離をおきたいです知らんぷり



病院の駐車場に咲いていました。

パルツゥムキラキラパルツゥムキラキラ



今年は天候変動も大きいので、知らないうちにお疲れが体に溜まっているのかもしれませんね。



今夜は神聖曼荼羅エネルギー®️で癒されながら休みたいと思います。



明日も私の歩幅で進みます。



お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい⭐️




レイキ交流会


⚪︎7月21日(日)13:30〜15:30

⚪︎西多摩地区にて
(お申し込み時にご案内いたします)

⚪︎参加費 1.500円
生徒さんは500円

申し込みは下記まで

maarukuikou55⭐️gmail.com

⭐️を@に変換をお願いいたします。


レイキを体験したい方、ご興味ある方、初めての方も(ドキドキ💓だと思いますが)どうぞお気持ちを楽にしてご参加くださったらと思います。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら