ご訪問ありがとうございます。




梅雨空もまた美しい。

シルバーグレーの空も好きです。



身の回りにはたくさんの物が溢れてしまうので、今日は時間の許す限り整理をしました。


一気にすると大変なので、少しずつがコツなのかもしれません。



思い出の品もありますが、いつの日かは手放す事がくるのでしょう。



思い出の永久保管場所は、自分の心❤️の中だろうと思います。





今日は沖縄『慰霊の日』。


たまたま付けたTVではセレモニーの様子をLive放送していました。


途中から観たのですが、学生さんが自分の詩を朗読していました。



戦争とは、平和とは何なのか。


今の沖縄を、今の世の中を作ってきたのは先人達なのだと感謝をしていました。



とても心に響く言霊でした。



私達がこれから生きていく上で、何が大切なのか。

何を大切にするべきなのかを、『個』として考えて行動することが重要なのだと思いました。






海も山も。

この自然を守り、地球🌏を守り、後世へとそのまま受け継いでいかなかければなりませんね。


未来を担う子供達へ、これから生まれ来る子供達へ素晴らしい地球🌏をバトンタッチしたいものです。






夜は久しぶりに大好きな・大切な幼馴染の声を聴くことができましたひらめき



お互い出会いは幼稚園に知り合っていたのですが。


近くなったのは高校3年の時。


それ以来ずっとずーっと心の友・私を支えてくれました。


私がとても辛い時も、心壊れそうな時も、ただただ話しを聴いてくれた大切な人です。



世の中で1番怖いのは『人』だなぁと最近も感じたばかりですが。


救ってくれるのもまた『人』です。



Jちゃん、いつもありがとうね。


世界の平和と、『人』の有り難さを感じた1日でした。



明日も私の歩幅で進みます。


お読みくださりありがとうございました。



おやすみなさい⭐️





レイキ交流会


⚪︎7月21日(日)13:30〜15:30

⚪︎西多摩地区にて
(お申し込み時にご案内いたします)

⚪︎参加費 1.500円
生徒さんは500円

申し込みは下記まで

maarukuikou55⭐️gmail.com

⭐️を@に変換をお願いいたします。


レイキを体験したい方、ご興味ある方、初めての方も(ドキドキ💓だと思いますが)どうぞお気持ちを楽にしてご参加くださったらと思います。




キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら