ご訪問ありがとうございます。




曇り空、時々太陽☀️こんにちはの1日でした。


今夜は🌕満月、ストロベリームーンですね。



今日はお仕事に行ってきました。


かわいい笑顔に囲まれて、楽しい時間を過ごせたことに感謝です。




美しい紫🟣ひらめき


自然は彩り豊かですね。


この季節は好きなのですが、先週末あたりから何かのアレルギーでしょう。

くしゃみ、鼻水、鼻声。

そして少し頭痛があるのは副鼻腔炎でしょうか。


午後に風が強い日が多くて、お洗濯物に植物の何かが着くのかもしれません真顔



杉のあとの、檜とか、初夏の草のせいかな悲しい



自然のエネルギーは有り難く嬉しいのですが、アレルギー症状はご遠慮したいものです。



先程受け取ったレイキヒーリングのおかげで、鼻の通りが良い感じです。



満月🌕のエネルギーも受け取りながら、今夜は早めに休みます。



お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい⭐️




レイキ交流会


⚪︎7月21日(日)13:30〜15:30

⚪︎西多摩地区にて
(お申し込み時にご案内いたします)

⚪︎参加費 1.500円
生徒さんは500円

申し込みは下記まで

maarukuikou55⭐️gmail.com

⭐️を@に変換をお願いいたします。


レイキを体験したい方、ご興味ある方、初めての方も(ドキドキ💓だと思いますが)どうぞお気持ちを楽にしてご参加くださったらと思います。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら