ご訪問ありがとうございます。




今日は日差しが少し雲に隠れた1日でした。

でも、暑かった東京です。


そんな中、RさんがライタリアンレイキⅤ&Ⅵのアチューメントでお越しくださいました。

1月からスタートして真摯に学び進めてこられたRさんニコニコ


とても広く、大きく、明るい癒しの間を受け取っておられました。

アチューメントの様子は後日アップしたいと思います。


Rさんありがとうございました。




イレーネさんからアチューメントしていただいたエンジェルリンク。

昨日の続き。ここからはその備忘録です。





イレーネさんのラファエルの誘導の優しい声に導かれながら、天使界🪽へ。


私の目の前にラファエルがあらわれて、大きな羽根で私をすっぽりと包んでくれました。



『ずっとそばにいた』

『護っていた』


ラファエルからのメッセージでした。

メッセージを感じると同時に、今までの事がまるで走馬灯のように思い出されました。

たくさんの辛かったこと、悲しかったこと、不安だったこと、困って悩んでいたこと、が脳裏に流れ、その度に不思議な導きや出会いやご縁に助けられてきたことを実感しました。





『あぁ。あの時も、あの時もラファエルは側にいてくれて、護ってくれていたのだなぁ。』


そう思うと、有り難くてうれしく、大きな感謝で包まれ涙が溢れました。






ラファエルからいただいた松明は、クリアな紫色の炎🔥でした。


『手を上に上げてみなさい。遠く、未来までも照らされる。』


そうラファエルが教えてくれましたニコニコ


小さな頃から天使は側にいてくれたのだと感じました。

あまりに自然に側に、後ろにいてくれたので私にとっては空気のようなというか、家族のような当たり前の存在だったのだと初めて気付かされました。


自分が意識すること、意図することは大切です。

これからはたくさんエンジェルに繋がりたいと思います。


ラファエル、今までたくさんありがとうお願い

そして、これからもどうぞよろしくお願いします!


ラファエルの服は、ほんのりとしたシャンパンゴールドでした。


ラファエルの大きな愛を感じて、感謝でいっぱいのアチューメントでした。


イレーネさん、ありがとうございましたお願い



備忘録にお付き合いくださりありがとうございました。



明日はゆっくりとしたスピードで進みます。


大雨予報がでている地域のお天気が少しでも早く回復しますように。



お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい⭐️



レイキ交流会


⚪︎7月21日(日)13:30〜15:30

⚪︎西多摩地区にて
(お申し込み時にご案内いたします)

⚪︎参加費 1.500円
生徒さんは500円

申し込みは下記まで

maarukuikou55⭐️gmail.com

⭐️を@に変換をお願いいたします。


レイキを体験したい方、ご興味ある方、初めての方も(ドキドキ💓だと思いますが)どうぞお気持ちを楽にしてご参加くださったらと思います。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら