ご訪問ありがとうございます。



強い雨の1日でした。

皆様のところは大丈夫だったでしょうか。





紫陽花が美しい季節。

自然のエネルギーに感謝です。


今日はイレーネさんからエンジェルリンクのアチューメントをしていただきました。


笑いあり、涙ありのとても素晴らしい時間と、エンジェルのエネルギーに感謝でいっぱいです。

イレーネさんありがとうございましたお願い


アチューメントの感想は後日ブログに書きたいと思います。







お仕事仲間さんが素敵な動画をシェアしてくれました。

黒柳徹子さんのYouTube音符
『ビビビ』という徹子さんの声からスタートするという面白い動画。

徹子さん作の絵本の朗読です。
素敵な絵と徹子さんの声が絶妙で感動しました。

手に取ってみたい絵本だなぁと思いました。

良かったら覗いてみてくださいませ。





朗読を聴いて感動冷めやらず〜

我が家のペンギンさんにちょっと演出です。






明日も私の歩幅で、楽しみながら進みます。



お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい⭐️





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら




レイキ交流会


⚪︎7月21日(日)13:30〜15:30

⚪︎西多摩地区にて
(お申し込み時にご案内いたします)

⚪︎参加費 1.500円
生徒さんは500円

申し込みは下記まで

maarukuikou55⭐️gmail.com

⭐️を@に変換をお願いいたします。


レイキを体験したい方、ご興味ある方、初めての方も(ドキドキ💓だと思いますが)どうぞお気持ちを楽にしてご参加くださったらと思います。