ご訪問ありがとうございます。





夏の太陽☀️のような1日でした。


車の外気温計は31℃不安


急な天候変化に追いついていくために体が頑張ってくれていることに感謝です。



夕方、台所に立っていると。

家族がすーっとやってきて、私の背中に手を当てました。



ん?


何?


どうしたの?かしらにっこり


「え、何してるの?」と尋ねると。


「気を流してるの」とサラリと言い放ったのです。



家族にレイキは伝授していないのですけれどアセアセ

今日は私の背中がよほど疲れていたのかしら。


神社さんやお寺さんへ参拝したり、近くを通ったり、TVの映像を観たりすると手がビリビリするとよく話しています。



私よりもエネルギーに敏感ですひらめき



私がレイキを使って自称魔法使い🧙!とキャッキャと騒いでいても、家族は特に何かを語るわけでもなく、否定することもなく自然体でいてくれることがとても嬉しいです。





エネルギーを扱うことって、感じることって、知識とか方法とか手順とか理由とか必要ないのだなぁと家族を見ていて改めて感じた夕方でした。






やはり不思議なことには、正解も間違いもなくて。


自分が受け取った感覚が全てなのでしょうキラキラ



そして楽しむラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


労りのエネルギーを背中に感じて元気をいただき、お気に入りの曲を聴きながらるんるん🎵気分で餃子🥟を作りました♪



たくさん食べすぎて、お腹がはちはちです。泣き笑い


今日頑張った自分を癒しのエネルギーで包んで休みます。



お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい⭐️




レイキ交流会


⚪︎7月21日(日)13:30〜15:30

⚪︎西多摩地区にて
(お申し込み時にご案内いたします)

⚪︎参加費 1.500円
生徒さんは500円

申し込みは下記まで

maarukuikou55⭐️gmail.com

⭐️を@に変換をお願いいたします。


レイキを体験したい方、ご興味ある方、初めての方も(ドキドキ💓だと思いますが)どうぞお気持ちを楽にしてご参加くださったらと思います。




キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら