ご訪問ありがとうございます。



お昼頃から太陽が元気になり、夏のような暑さの日でした。


今が5月なのだと忘れてしまいそうです。




ここ数日、じっくり観察していなかったら、インゲンが実っていましたあんぐり

(いつの間に〜アセアセ


嬉しい!

ありがとう!自然のエネルギーキラキラ


ありがとう!インゲンハート

ちなみにインゲンの名前は、『さつきみどり』笑

芸能人の方のネーミングがついたお野菜ってあるのですね〜。




先日K様がライタリアンⅢのアチューメントをzoomで受けてくださいました。



私の誘導の声の大きさが一定でなかった為に、K様が集中できなかったことを感想をいただいて知りました🙇‍♀️


zoomでのアチューメンの良い学びをいただきました。

ありがとうございました。




K様からたくさんの感想をいただきました。

ありがとうございましたお願い


おはようございます♡ ライタリアンの感想です。前日(日曜)はお寺で早朝坐禅。当日は 部屋を掃除片付け、してヒーリング音楽をかけるなど ライタリアンアチューメントの準備が出来たように思います。これまでは アチューメントのため夜勤明けに東京に行くなど 毎月毎月ずっとバタバタしてたので 今回は余裕ある気持ちで臨めました。

やはり自宅と言うことで アチューメント(前後は)かなりリラックスしてました。しかしアチューメント中は正直 maruさんの声の強弱『あ、小さくなった、あ、大きくなった、、』が続き、気を取られてしまいました💦遠隔、zoomでも エネルギーは変わらないというのは 分かりましたが。

やはり自分は対面の方が 会話がしやすい、と感じました。言いたいことは たくさんありましたが やはりzoomの会話に慣れてないので、まぁいいかと。(いつもより無口になってました)《変容》は大いにありました。職場職種 対人関係がガラっと変わったので レイキの何がどう作用したのか、は分からないのですが。全てが良い方向に進んでいると感じられます。


感想(2)臼井レイキ、ライタリアンアチューメントをしていただき 何かが大きく変わったと感じることはありません。(maruさんは どんなところに変化を感じていましたか) この1ヶ月の変容ではないのですが 昨年から続けてきたレイキにより 《無気力感》が軽減しつつあります。子どもの頃には母親に、大人の今は娘に『早く死にたい』と言い続けていました。そして口癖は『絶望』でした。こんな毒語を家族にずっと言ってたなんて、呆れますが。そのくらい生きる気力がありませんでした。

今は 少し元気が出てきたカンジです。ふとした時に有難いなぁ、幸せだなぁ、と感じることが多くなり それを娘に伝えると喜んでくれました。


ライタリアンⅡまではずっと対面で受けてくださいましたK様。

遠くからお越しくださりありがとうございました。


エネルギーは意図して繋がることが大切です。


変容とは、激変するような感じに思いますが、自分の心の安心度が少し上がったり、物事の捉え方に幅を持って考えることができるのも大きな変容であると思いますニコニコ






毎日少しずつ蕾が大きくなり、いつの間にか美しく花を咲かせるみたいに。



エネルギーとも使う度に少しずつ少しずつ近くなり、いつの間にか心も凪いでいき、エネルギーを楽しんで使えるようになっていくのでしょう。



K様の今後のご活躍をお祈りいたしますキラキラ


この度はご縁をいただきありがとうございました。





エネルギーは楽しんで使うことがコツですキラキラ


私達自身がエネルギーだと言われております。

エネルギーは特別なものと思わず、全てがエネルギーなのだと思えると良いですね。



楽しい時の笑い声もエネルギー泣き笑い


寝言も?

言霊というエネルギーなのかな笑



明日も私の歩幅で進みます。


お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい星



ふんわりウイングお知らせ

7月14日(日)レイキ交流会を予定しております。

詳しくは後日ご案内させていただきます。



キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら