ご訪問ありがとうございます。




時折強い風が吹いたり雨が窓にあたります。


風雨の強い地域が心配です。


少しでも早く天気が落ち着いて、皆様が無事でありますように祈ります。




5月に台風。

地球🌏の気象状況も変化していることを感じます。



長い歴史の中、人類は進化し続けてきました。

これからも、私達の生活は進化し続けていくのでしょう。



どんなに世の中が進化しても、人が生きていく上で大切にしていくことは変わらないのだろうと思いました。




もう少しで咲きそうなお花。



冬には枯れてしまい、もう抜いてしまおうかと思いましたが、そのままにしておりました。


寒い冬を越して、土の中でエネルギーを保持しながらこの春を迎えてくれたのでしょう。




いつの世の中でも、どんなに過酷な状況でも、自然の緑やお花達は強いですね。



その強さや、しなやかさから学ぶことがあります。



いつの世でも、私達は自然と共に共振共鳴しながら進んでいきたいですね。



今夜はM様から遠隔レイキを流していただきました。


心地よくて、しばらく眠りの中におりましたニコニコ



誰かが誰かを思い、流す宇宙のエネルギーは優しいですね。

M様、ありがとうございましたキラキラ




明日も私の歩幅で進みます。


お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい


キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら