ご訪問ありがとうございます。



夕方になって風が出てきました。


明日から天候が荒れるそうです。

お天気が激しくなりませんようにお願い




今朝は早朝出かける家族を駅まで送迎しました。


仕事の時間まで時間があったので、横になりセルフヒーリングをしていましたニコニコキラキラ



うとうとしたのでしょうzzz



寝ている状況が夢うつつに出てきました。

自分が寝ていると、私の両足を誰かがゆっくりと持ちあげていくのです。



上半身は仰向けになったままなので、両足だけがあげられた状態です。



そして何故か足にブルブルと振動が伝わってきて、その振動が心地よいのです。ひらめき



上に持ち上げられた足は振動を受けると、今度はゆっくり下へと下降し、真ん中でまた少し止まってブルブルと振動が始まりましたあんぐり




何なのだろう?

なんで?

そして誰が私の足を持ち上げてるの?




夢の中で、必死に目を開けようとするのですが、これまたなかなか開かない。



のび太君の眠い目状態です。



(画像お借りしました)



必死に目を開けてみたのですが、形はしっかり認識できず悲しい



でもやっぱり何かに足を上下されています。



振動がとてもリアルでしたあんぐり




頭の中で❓❓がいっぱいのまま、また寝落ちしたのだろうと思います。



はっ!と目を開けたら家を出かけなければならない時間でしたガーン


危うく遅刻してしまうところでしたが、パッと目が覚めて良かったです。



その時に咄嗟にセラフ・ローズオーラありがとう飛び出すハート


そう脳裏に浮かんだので、なんか嬉しい気持ちになりましたラブラブ




その後は速攻家を出ましたよダッシュ



視えないこと、不思議なことを楽しんで生活することは心の安定にも繋がりますね。



落ち込むことがあっても、あー私はやるべき事をできてなかったのかも、うまく伝えることができなかったのかなとか、思う気持ちも自分の中で大切な学びにしていきたいと感じます。





美しい夕焼け空に心が震えます。



元気が出ない私を私が応援してくれます♪



明日も私の歩幅で歩きます。


お読みくださりありがとうございました。



おやすみなさい⭐







キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら