ご訪問ありがとうございます。



お天気でお洗濯物が乾く嬉しい貴重な梅雨前ですね。


もうすぐ梅雨の季節。


その前にやりたい家事がたくさんあるなぁー真顔


お布団を干しながらそんな事を思いました。





今日は、明日の大事な仕事の為の準備をしていました。


何度も見直した資料も、再度読み込むと、追加したいと思う事も出てきて、パワーポイントと睨めっこです知らんぷり



パソコン作業は苦手なので、ストレスもかかりますが、受講生の方々に少しでもわかりやすく作りたいと思う気持ちの方が勝ちますね飛び出すハートニコニコ



苦手なことは私にとっての弱み。


それにあえて取り組む時もまた必要なのでニコニコ


弱みが少しずつ強みに変化していくのだと気持ちの切り替えをすると、意外と楽しいひらめき






そしてリフレッシュする時は、キャンドルに火を灯して、ゆっくりとセラフ・ローズオーラのエネルギーを感じて愛のシャワーで癒されています。



私の後で護ってくれていると思うだけで、心身共に安心しますね。



これが心のコントロールをするキラキラということなのでしょう。

天使さんありがとうございますハート



さて、夕飯の支度までの残りの時間で、抜かり無く準備します!






お花には癒しと元気のエネルギーがいっぱい!


パルツゥムラブラブパルツゥムグリーンハーツ



明日も私らしく進みます。


お読みくださりありがとうございました。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら