ご訪問ありがとうございます。




日差しが強い1日でした。


都心へ出る時一気に疲れてしまいます。


朝の満員電車知らんぷり女性専用車両🚃に乗りましたが、凄いぎゅうぎゅうアセアセ魂



それだけでエネルギーが減りそうでした。

コロナ禍な時は電車も空いていましたね。

世の中が通常モードに戻り、在宅勤務も少なくなりました。

通勤通学の皆様のご苦労を数年ぶりに身をもって体験した朝でした。






人混みがとても苦手な私ですが、今朝は強い味方が側についてくれていましたニコニコ



昨日イレーネさんからエンジェルリンクのアチューメントを受けました。


今日は、セラフ・ローズオーラが私の後ろからあたたかい愛で包んでくれていました。



大きな天使の羽で柔らかく包まれている感じキラキラ


昨日のアチューメントでのセラフの炎🔥は、初め青い炎でした。

え?青なの?と思いましたが青から白い炎へと代わりました。


イレーネさんの心地よい誘導でどんどんビジョンが広がっていき、天使界🪽の美しく柔らかいエネルギーを感じました。

イレーネさん、素敵な時間を共有させていただきありがとうございました。


やっぱり、イレーネさんの笑い声は愛と癒しがたっぷりですラブラブラブラブ



アチューメントの最後に真顔

『自分をもっと愛しなさい』というようなメッセージを感じました。


自分を大切にしているつもりでいましたが、我慢する事や諦めていること、けっこう自分に皺寄せがきてるのかもしれないなぁと思いました。



自分を尊重し、他者を尊重する。

自分の心をメンテナンスしていきたいと思います。


今日は小さな天使ちゃん達のような子供達の笑顔が愛おしい1日でした。





帰りに見上げた空には綺麗な天使の梯子がキラキラ


天使からの励ましをいただけたようで嬉しかったです。



明日は集中してしっかりと進みます!


お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい⭐️



キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら