ご訪問ありがとうございます。



今日は朝からミスティーグレーの空模様でした。

お天気で暑くなる予報だったかと思いましたが、それほど暑く、夕方から小雨が降ってきましたね。




ピアノの発表会でした🎵


今年の大きな目標の一つが無事達成できました泣き笑い


音を楽しむ=音楽


ピアノの音の波動が大好きですハート









先日はR様がライタリアンレイキⅣのアチューメントにお越しくださいました。



ライタリアンレイキを学んでいくと、ご自身の心境や心の状態、もしくは自分の周りの環境などが変化、変容していく事が多いようです。


R様に伺うと、あまりそのような感じはなかったとのことでした。



色々とお話しをしていくと真顔


今までは気になったことや、考えこんだりしたこが、あまり気にならなくなったことに気が付いておられましたひらめき


『そう言えば、気にしなくなりました!』

そう笑顔で教えてくださいました。





今回私がR様に感じたワードは『広がる』『進む』


アチューメントでは、金髪の白人の男性と天使の存在を感じました。


白人の男性は守護の方かしら?

(アメリカ🇺🇸?)


今回はとても美しく光るしなやかなオーガンジーのような、伸びやかなエネルギーでした。



R様は感覚に長けた方なので、チャクラが開いていく感じをキャッチなさっていました。


アチューメント中は、私の体が熱くて熱くて。

ライタリアンⅣのエネルギーに包まれてとても心地よい時間を共有させていただきました。



R様より感想をいただきましたキラキラ


今回もとてもリラックスして受けることができました。


今回は白い光が多かった印象です。
眩しかったり、くるくるもやもやしたりとグレーと白い光が繰り返し眩しかったです。

体感としてはピリピリと花火のような感じで、イメージは赤い花火というかウニというか…

アチューンメントの後に引いたカードの解説に銀朱色とあったので、もしかするとそれだったのかな?と今書いていて思いました。

しかも私が選んだそのカードは、maruさんが予め選んでいてくださったカードと同じだったことにもビックリ♡
今の私に必要なことなんだなと受け止めました。

昨日の夜から早速自分と家族に
Ⅳのエネルギーを使っています。

またご報告します。

ありがとうございました。


これからも楽しんでエネルギーとたくさん仲良くなっていかれることと思います。

R様、ありがとうございました。






この日は空が高くて、雲がとても自由にのびのびと浮かんでいました。




エネルギーは自由です。

感覚を他の誰かと比べることは無意味。

自分の受け取った感覚が全てなのだと思います。


もっと自分にフォーカスして、自分の感覚を楽しんでエネルギーを使えたら、みんながエネルギーの魔法使い🧙ですねキラキラ



明日は私の歩幅で進みます。

楽しみながら進みます。


お読みくださりありがとうございました。




キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら