ご訪問ありがとうございます。







暑いくらいの気温が続きますが、富士山🗻はまだ

雪の帽子をかぶっていますね。




今日は母の日ニコニコ


子供の頃、折り紙でお花を折って母にプレゼントしたことを思い出しましたハートのバルーン



母の働く背中をずっとずっと見てきました。


どんな時も笑顔で明るい母でした。


気が強くて、でも実はとても繊細なのだとわかったのは私が大人になり結婚して自分も母の立場になってからからだと思います真顔




たくさん心配かけたね。

いっぱい困らせたね。

母の思い、優しさ、愛は最強です。

お母さん、ありがとう。

歳を重ねてようやくわかる親の気持ち。



人は生まれてから様々な経験を積んでいきます。

人生死ぬまで学びだと言われる所以は歳を重ねていくことでわかることなのですね。



母の最期の言葉は『ありがとう』でした。



人生最期の時に『ありがとう』と言える母を心から尊敬する母の日です。




人生山あり谷あり。


今日も私らしく自分の歩幅で進みます。

あ、でも今日は母の日だから一休みかな。



お読みくださりありがとうございました。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら