ご訪問ありがとうございます。




今日もお天気の1日でした。




太陽フレアの影響で、北海道でもオーロラが見られのだそうですね。


太陽☀️の大きなパワーのエネルギーで私達は生かされているのだと、改めて考えさせられます。







山の緑と太陽。


樹々の隙間から太陽の光がスポットライトのように揺れていました。

川の音と、土がついてしまったビニール袋をバサバサする音が入っていますけれど。


ゆらゆらと美しい太陽の光が素敵でひらめき飛び出すハート





私達の周りの自然はいつも側にあります。

道端の花も草も。

みんなそれぞれ唯一のエネルギーを感じます。





普段の日常の当たり前は、自分の人生の中の宝物ですね。



太陽と自然の恵で育ったスナップエンドウ🫛の成長が早くてびっくり‼️





よく見たら、小さな先客に味見されているのもありましたよニコニコ






画像には載せませんが、小さな小さな青虫🐛君が出てきました〜あんぐりアセアセ



まさよさんのコラムでのワークをしたら、痛いところがスーッと消えていきましたお願い

ワークに感謝です!いつもありがとうございますキラキラ


善光寺、行ってみたいと思いました。



明日も私の歩幅で進みます。


お読みくださりありがとうございました。



おやすみなさいお月様





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら