ご訪問ありがとうございます。



夕方前からポツポツと雨が降り出して、今も雨音が聞こえています。



このところ満月🌕も新月🌑も雨の日が続いているのかな真顔



今日はお天気が心配でしたが、寒川神社⛩️さんへ参拝に行ってきました。






心配していたグレー🩶の空がみるみるうちに青空へと変わって、心地よい緑の風が吹いて気持ち良かったです。




人がたくさんで混むかな?と思っていましたが、とても少なくてびっくり‼️


ゆっくり参拝させていただきました。





偶然どなたもいなかった本殿前ひらめき



今日はせっかくなので、御祈祷をして神様にご挨拶させていただきました。



少ない人数でしたので、ゆっくりとした時間を過ごさせていただきましたお願い





御祈祷した方が入苑できるという

『神嶽山神苑(かんたけやましんえん)』にも行くことができました。



昨年2月に参拝した時は、休苑でした。

その時は御祈祷した方のみ入苑できるとは知りませんでした。

今回はせっかくなので御祈祷お願いしたら、この入苑券をいただいたのでそれで初めて知りましたあんぐり






事前によく調べて行かないので、行って気がつく!

四神の御神域でしたひらめき




撮影不可の場所もありました。

その場所がとてもエネルギーが濃くて、清々しく、優しい中にも芯(真)のあるように感じました。


今、パンフレットをよく読んだら、『真』の文字も説明されていました。


おおーっキラキラ


私が感じたエネルギーの答えあわせをいただいたようで嬉しいスター




誰もいない帰り道の参道。


神様とお話しして、自然のエネルギーもチャージさせていただき、とても有意義で贅沢な時間をいただいたことに心から感謝いたします。





レイキ練習会にご参加くださった皆様のお気持ちを添えて世界平和と、皆様の安寧、そして神様がお幸せであられますようにと手を合わせました。



平和のエネルギーで地球🌏が包まれますように。



明日も私の歩幅で歩きます。



お読みくださりありがとうございました。

おやすみなさい。



(Sさん、楽しみにしております!どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら