ご訪問ありがとうございます。





今日もお天気ニコニコ

5月5日・子どもの日でしたねキラキラ





子どもの日ですが。


我が家は同時に『大人の日』笑


阿字観に参加してきました。


真言宗の瞑想の修行🧘の一つです。


目には映らないものを視ることも誘導の中にありました。目





瞼の裏にお月様を写してみてくださいと誘導がありましたので、瞼の裏をみると。。。

当然ながら真っ暗でしたキメてる



そうだよね。

瞼の裏は真っ暗だよねー真顔

その事を教えていただいて知っている私は、すぐに脳裏にスイッチを切り替えましたよ。ニコニコ




ほらね〜やっぱりねひらめき


脳裏には美しいお月様が視えました。



仏教もたくさんの宗派があります。


宗教も様々。


人々の宗教観も、価値観も考え方も様々であり、自由です。



神様も仏様も、大元は宇宙の大きな愛の光なのだろうなと改めて感じた日でした。



スピリチュアルとは、大元の愛を知って感謝の気持ちをもち、自分自身を愛で受け止めて魂を喜びと安心で満たすものだと思います。



レイキやエネルギーワーク、チャネリングや霊視やカードリーディングなどなど。


それらはスピリチュアルという大きな中のツール。



本来大切なのは、自分が自分と向き合って、

この人生をどうプロデュースして生きていくのかなのかな。





私達は自分の人生の脚本家であり、プロデューサーであり、演出家であり。

そして、大切な主人公・ヒロイン、ヒーラーなのでですよねグッ



楽しく演出したい!


笑って、たくさん愛して、たくさんありがとうの気持ちを持って、これからも私がやりたいことを誠心誠意向き合っていきたいなと思いましたラブラブ



G.Wの人混みを避けてダッシュ


人がいない自然の中で、緑の風を感じながら私を見つめた1日『子どもの日&大人の日』でした。




明日も私の歩幅で楽しんで進みます。


お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい星



キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら