ご訪問ありがとうございます。



朝方、静かに雨があがりましたね。




先程悲報がスマホに届きました。


フジコヘミングさん御逝去。



昨年6月にベルリンフィルとのコンサートで初めてライブでフジコヘミングさんのピアノ演奏を聴きました。




奏でられたピアノの音は、魂を愛で包んでくれました。


悲しくないけれど、感動が全身に伝わり、魂に響き涙がスーッと溢れてきたことを思い出しました。







お身体の具合が思わしくなく、振り替えコンサートもできない状況らしいねと、先週友人と話題になったところでした。






昨年は当初の予定の曲から変更になりましたが、きっと体調が思わしくない中での気力で挑んだコンサートだったのかもしれません。







またコンサートへ行きたいと思い、一昨日動画を観ていたところでした。



昨夜の雨音はショパンのように聴こえた雨☔




フジコヘミングさん、魂に響く音楽をありがとうございました。



ご冥福をお祈りいたします。