ご訪問ありがとうございます。




暑い暑い1日でしたね。


お洗濯物を干す朝に、夏を感じましたあんぐり






春モードから一気に夏モードへアップ



太陽の光も夏仕様。


気持ちも初夏にモードを切り替えて〜

(体はなかなか切り替わらないけれど)


気持ちから、気分から夏仕様に仕様じゃないか!と半袖を着て仕事へ行ってきました〜!!






1月の沖縄の浜辺近くに咲いていた朝顔。


今日は沖縄旅行を思い出すような気温でした。




仕事ではピアノの弾き方で大切なポイントも教えていただいたので音譜


早速練習の時に意識したいと思いました。




今夜からヒーリングさせていただきます。


イレーネさんが企画、呼びかけしてくださいました。



未来の地球🌏の為に、子供たちへと素晴らしい地球をバトンタッチするために。


連休はヒーリングをいたします。


祈りは愛ですね。


今日という日に感謝。

明日という日に感謝。



お読みくださりありがとうございました。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら