ご訪問ありがとうございます。




G.Wスタートですね。

大型連休の方もいらっしゃれば、平日は仕事の方もおられるのでしょう。



お仕事の方々、5月3日のお休みまで共に頑張りましょう〜ニコニコ








今月ヒプノセラピーのご縁をいただきました。



K様は非常にお辛い状況の中でお申し込みくださいました。


悲しみや辛い気持ちは、他者が全て理解することはできません。しかし、心に寄り添うことは少しでもできるのかもしれません。



セッションの前にK様に意識を合わせたら、『いちご🍓』と、おかっぱ頭のかわいい女の子がポンと脳裏に浮かびました。



K様にインナーチャイルドを癒していただきました。



自分の幼い頃、記憶の中でもずっとずっと深いところにあった記憶を感情を頼りに掘り下げていきます。


幼い頃の不安や悲しみ、辛い記憶は一つの感情を形成して、それが解決しないまま経験値や体験で埋もれていきます。



感情の塊は、古い記憶の中でひっそりと残っており、時に何かの拍子で表出する場合もあります。




私達の海馬という記憶のクローゼットにはたくさんの記憶が収納されています。



今回K様は、時折出てくるやらせない不安や恐怖の感情を見つけ出して癒しておられました。



前世は書き換えはできませんが、インナーチャイルドは記憶そのものを光て包んでケアすることができます。





自分自身の記憶を自分の手で癒す。


これがとても大切なのだろうと思いました。


大変お辛い中、セッションのお申し込みをくださりありがとうございました。



私達の人生は本当に山あり谷ありです。



とてつもなく想像ができないほどの悲しみや苦しみに落ちるときもあります。


心があたたかくなり、喜びで満たされる幸福の時もあります。



人の人生は皆1人1人違います。


喜びも悲しみもそれぞれの人生の中に存在します。



苦しみや悲しみは簡単に消えたり薄くなったりしないのだと思います。


『時間』という癒しの薬が少しずつ少しずつ沁みていって、苦しみや悲しみに愛と癒しのベールで覆ってくれますようにと祈るばかりです。



K様、この度は貴重なお時間をありがとうございました。


子供の頃のK様が、これからも癒されて笑顔になりますようにお祈りしております。





ヒプノセラピーで少しでも癒しに繋がるお手伝いができることに感謝いたします。



明日は暑くなりそうですね!


元気に半袖で仕事に向かいたいと思います。




お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい。




キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら