ご訪問ありがとうございます。




良いお天気で洗濯物が一気にカラリと乾きました。


花粉の心配もしながらですが、やっぱり太陽の光を浴びたお洗濯物は気持ち良いですね。




先日レイキ体験会にお2人参加してくださいました。



ヒプノセラピーでご縁をいただき、覚醒の結びのアチューメントを受けてくださいましたY様と、

まさよ式レイキ認定講師龍桜音さん


いらしてくださいましたひらめき


3人で楽しくエネルギーの時間を過ごしました。


何日か前から、龍🐲さんのアピールを感じていました。



龍桜音さんのお名前で呼ばせていただいたから気が付かなかったのですが、『龍』がお名前にありましたね!

(今頃気づく)


会の前日、仕事の帰りにふと目にした催事場で、美味しそうな『きんつば』が売っていました。


会の時にみんなで食べようと思って手にしたらニコニコ





龍さんだひらめき


なので、3人でそれぞれの龍に会いに行きました。


色も大きさも違う3人の龍さん。

名前をきいて、そして龍さんからメッセージをいただきました。



3人でレイキサークルを作り、それぞれの龍さんのエネルギーを呼んで体感しました。


お2人共に、龍さんと仲良しなのがわかりました。


三体の龍さんは全く違うエネルギーを持っていて、とても個性的で面白かったです。



3人の波動も心地よく合わさって、とても有意義な時間を過ごせた会でした。



まさよさんの男神カードも引いていただきました。


すると、これがまた龍に繋がっていてびっくり‼️


龍桜音さんが引いたカードはこちらダウン






Y様は以前引いたカードの中の説明書きに書いてあるワードが、今回出てきた龍のお名前と同じでしたあんぐり

(Y様は男神カードを持っておられないのでカードもカードの解説も初めてご覧になったのです)



3人して、びっくり‼️と感激にも似た嬉しいチキン肌になりました。


エネルギーワークも、カードリーディングも不思議なことを楽しむからこそ広がっていく感じがいたします。



視えない不思議なことに対して、『これで良いのですよ!』と不思議な存在から答えをいただいている様に思いました。



レイキもお互いに流して心地よく会を終了しました。


2時間はあっという間でした。



体験会でしたが、今回はご縁あってレイキマスターの会となりました。

きっとそういう会だったのだろうと思います。


ご参加くださりありがとうございました。


美味しいお菓子をありがとうございました!






龍さんもご参加ありがとうございました飛び出すハート




レイキの会は今回で21回目。

記録のノートを見て、自分でも驚きました。

そして感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。


私を選んでわざわざ東京の端っこまできてくださる事、もうそれだけで嬉しい。


ですから、できる限りの精一杯で楽しみたいと思って開催しております。



また会を開くのが楽しみです。



お読みくださりありがとうございました。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら