ご訪問ありがとうございます。




雨上がりの朝は清々しいですねニコニコ



気持ちもリフレッシュします。







寄せ植え鉢の葉っぱに光る小さな水玉キラキラ


太陽の光が当たってキラキラしていました。


ほんの小さな、当たり前の出来事。


毎日の中のいつもの日常。


それこそが究極の『幸せ』だと思います。



植えた春菊をそのままにしていたら知らんぷり

こんなにかわいいお花が咲きました。

(その前になんとかしないとなのかもだけど)

昨年夏には、アゲハ蝶の青虫さん達に食べられて、丸坊主になったレモン🍋の苗木もこんなにたくさん葉っぱ🌱が育ちました。

(そしてまた食べられるのかな?)





今年初めて植えたスナップえんどうのお花ひらめき


下を向いてひっそりと咲くのですね。


みんな春のエネルギーをいっぱい吸収して大きく育ってほしいです。



私達も、春のスタートするワクワクなエネルギーと、芽吹く草花や新緑の自然のエネルギーをいただいて進みたいですね。



感覚は、人それぞれです。

レイキも、視えない何か不思議なことや、リーディングも透視も、誰かの何かと比べることは無意味だと感じます。


私、あなたが受け取ったもの、感じたものそれが全てだと思います。


比べる意味はない。


みんな色々だから面白い、楽しい。


久しぶりに朝のブログ投稿でした。



今日は慎重に、ゆっくりと自分の歩幅で進みます。



お読みくださりありがとうございました。



キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案