ご訪問ありがとうございます。



ポツポツと雨音が音楽のように聴こえる夜です。



また地震がありましまね。


備えあれば憂いなし。

いざという時に備えておくこと大事ですね。

今日はカロリーメイトがお安く売っていたので、大人買い?してきたところでした。





先日、癒しの時間を過ごしてきました。





久しぶりに会って話しをゆっくりできました。





気付いたら約3時間くらい居たかもしれない。



それでも話しは尽きない楽しい時間でした。



お互い高野山大好きなので、また行きたいと話しをしましたが。




お店に行く途中たまたま見つけた枝垂れ桜が有名なお寺さんは、真言宗智山派でした。



大通りを歩かず、裏道を歩いていたからこそ見つけられたのかなニコニコ



弘法大師様にご挨拶。


そして、お店からの帰り道。


駅の横の素敵なパン屋さんへ行こうという事になり、本来入る駅の入り口とは反対の方向へ歩いていたら足



これまた真言宗智山派のお寺がありました目

2人の高野山への愛❤️が通じたのかしら〜笑





なんて鮮やかな赤!

お花がみーんな咲いていて、お花の妖精さん達の大合唱です音譜





パルツゥム〜🎵 パルツゥム〜🎶


思わず鼻歌歌いそうになりました。

いや、歌ってたな。ひらめき





お稲荷様も祀られていました。


シーサーのようでかわいい🩷

カエル🐸さんもかわいい🩷





お不動様もいらして。


本堂の阿弥陀如来様、弘法大師様に手を合わせてきました。



高野山に思いをはせながら、美しい庭園を散策させていただきました。




Cさん、お店を直感で選んでくださり、パン屋さんへ行こうと提案してくれたのもCさんです。



Cさんと会うと、毎回嬉しいミラクルが起きます!



Cさん、忙しいところ時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました飛び出すハート




この懐かしいあぜ道もCさんの発見なのよひらめき







そして、てんとう虫🐞もCさんが見つけてくれました。


てんとう虫🐞さんと目があったのかなニコニコ



2人で子供のように楽しい気持ちになりながらの時間でした。




こういう時間は魔法の時間。


自分の気持ちも幼な子になり、魂がフルフルと震えて喜んでいるように感じます。



だからとびっきり楽しくて、ワクワクで。


楽しんでいるとご褒美のように、素敵なことや、ミラクルな事が起きるのでしょう。



今日は満月🌕です。

雨と満月のコラボレーションの夜もまた素敵です。




お読みくださりありがとうございました。



おやすみなさい。



キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら