ご訪問ありがとうございます。




本日はレイキ体験会、午後からはレイキファーストアチューメントのご縁をいただき、1日中エネルギーと仲良く遊んだ日でした。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。



レイキ体験会とアチューメントについては後日ゆっくりブログにアップしたいと思います。






4月23日、20:30。

今日の体感会のブログを書こうと思ったら。



一件のLINE。


ご近所さんの愛犬が19:40に旅立ったとの知らせでした。



大好きな大好きなワンちゃんでした。


LINEをみてすぐに会いに行って、ワンちゃんとたくさんお話しをしてきました。


静かな最期だったそうです。


家族に見守られてゆっくりと静かに旅だったとのこと。


手足は冷たくなっていましたが、首の辺りはまだあたたかくて。




涙がとまりませんでした。



今日は私の大切な友人を思い出していたところでした。



他人の私がこんなに悲しくて涙が止まらないのだから、ご家族の悲しみは計り知れません。



今夜は光で包んで感謝と癒しのエネルギーを送ります。




Aちゃん、ありがとうね、光の国で思いっきり走ってね。




Aちゃんとご家族に祈りを捧げます。



お読みくださりありがとうございました。