こんばんはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。




今日の午前中からお昼頃までは、雨降って欲しくないなーと思っていました。




そんな時はもちろん❣️

黒龍さんに空模様のお願いをいたします飛び出すハート



曇り空☁️



空よ、N様がご自宅に到着するまで、どうぞ雨に濡れませんようにお願い




昨年秋にレイキのご縁をいただきましたN様。


今日はレイキサードのアチューメントでした。



『覚醒の結び』

N様の波動をぎゅっと上げるためにしっかりと入れさせていただきましたキラキラ



アチューメントはワクワクキラキラ


その様子はまた今度ゆっくりお伝えできたらと思います。



新しいレイキマスターの誕生流れ星


この世界にまた1人ヒーラーさんが誕生です。


レイキのアチューメントをさせていただける事は、とても大きな大きな感謝でいっぱいになります。



今日も感謝と感動をいただけたことに、心からのありがとうを送りますニコニコ




アチューメントが終わった頃




お日様が少し顔を出してくれました。



まるで祝福してくださっているみたいでした。



レイキは目に見えず、手で掴める形もありませんが。


いつも私達と共にあり、私達の中にあり、どこへでも持っていけて、どんな時でも呼べるのです。



気持ち


氣持ち


氣を持つ


気持ちって、まさにレイキを持ち歩いている私達の心模様のように感じました。



エネルギーは身近にあります。


レイキに出会えて良かったと改めて感じた1日でした。




午後からは仕事へ。



長年の携わってきて仕事の功績を認めていただきました。



仕事仲間達と、今後の打ち合わせをしながらカフェにて🍰お互いを労いましたひらめき






もちろん、レイキを流しながら参加しましたよ。




午後からは雨☔


今は雨音が強く聞こえています。


雨音のシンフォニー☔


今日という日に感謝の1日でした。




明日もワクワクステップで私の歩幅で進みます。


お読みくださりありがとうございました。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら