こんにちはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。



三寒四温のアップダウンが大きくて、体が対応するのに大忙しです不安







今朝、家族の送迎で運転中に。


急に家族がフフフと笑い出しました。


知らんぷり『え?何?どうしたの?』



にっこり『紫🟣色の顔の人?宇宙人?がいたよ』



知らんぷりは?心の声(この人何を言ってるんだ?)??

  『今いたの?歩道に?』



にっこり『うん。人かと思ったら紫色の顔で、耳がシュッと尖ってたから。多分宇宙人だよ』(真顔)


知らんぷり『え〜、それはさ、なんかの見間違いじゃないの?』

(家族よ、急にどうしたんだ?怖いわぁ)


にっこり『ううん。あれは宇宙人。(きっぱり)』


知らんぷり『へぇ〜…。』

  しばしの沈黙

  そして、笑笑


もうこれ以上は突っ込むをやめました。



地球人に紛れている宇宙人もいるのでしょうね。


たまたまにっこりのチャンネルと合致して、姿が見えてしまったのかしら。


シールドが切れてのかな〜ニコニコ






宇宙人なのかどうかなんて、証拠も確信も何にもありませんが。


私達も地球人として広大な宇宙に住んでいる宇宙人ですものね。




宇宙🪐だって多様性飛び出すハート


いろんな宇宙人がいていいですよね。



朝から面白い発見をしました。



さて、今日も頑張って進みまーす♪


お読みくださりありがとうございました。




キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら