こんばんはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。



今日もあたたかい1日でした。




朝、たっぷりの日差しの中を歩くと、たくさんのお花達の笑顔に会うことができました。






普段は車で通り過ぎる道。


自分の足で歩いてみると、たくさんの自然に合う事ができます。





何気ない道端や、雑草達のコラボレーションは、春の喜びのエネルギーをたくさんたくさん出してくれていました。




パルツゥムキラキラパルツゥムキラキラ



あたたかい日差しを浴びて、春のお花の妖精さん🧚達のチャンネルにスター



自分のチャンネルをカチッと合わせて。

チューニングしてみるとスター




かわいいお花の妖精さん達が喜びのエネルギーをプレゼントしてくれているように感じましたひらめき








ありがとうね、妖精さん達🧚



エネルギーを意図する事、私達にはみんなができる能力です。




春のあたたかい日。



エネルギーに感謝の1日でした。




お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい🌙


キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら