こんばんはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。




今日は少し風が強いけれど良いお天気でした。


雨の日の翌日・天気・風🌪️

花粉も嬉しそうに飛びますね〜知らんぷり


お洗濯物は室内に干しました指差し





3月10日の午後からイレーネさんのヒプノセラピー練習会に参加させていただきました。



感想は、一言で言うと


楽しい学びでした!


ヒプノセラピーの講座をzoomで受けた私は、今回のように対面での練習会は初めでした。


zoomの講座は、とても集中できるというメリットがあります。

対面での講座は人の雰囲気を感じられて、クライエントさんの表情や様子がわかるというメリットがあります。


イレーネさんが対面で練習会を企画してくださり、ヒプノセラピーのセッションの新たな学びを経験することができました。



練習中は、皆さまの笑顔、そして時にはハプニングの笑いもあったりしてひらめき


和やかな中にも貴重な学びをたくさんさせていただきましたキラキラ



それにしても、イレーネさんの誘導は本当に素晴らしいですキラキラ


暗示をかけていただき、深ーい催眠に入った私です。


心地よい時間を皆さまと一緒に過ごせて、学ばせていただきました。



イレーネさん、皆さまありがとうございましたハート





講座の後に皆様と一緒に参拝させていただきました!(朝に撮影)





扁額がボロボロで、氷川神社の『川』しかわからないほどでした。


それだけ自然の中で頑張ってきた扁額なのですね。




参道の横には根っこがウネウネと土に這わせて立つ樹木🌳🌲ひらめき




ぽっかり空いた木の幹には、きっと小人さんがいるのかもしれない指差し


夜には渋谷の小人さん達の集会があるのかも笑






夕日が綺麗な光となって鳥居を照らしていました。



神様、夕方に参拝させてくださりありがとうございました♡



ご一緒してくださったニコニコ

虹色さんラブラブ

まゆミルクさんピンクハート

moon angelさんブルーハーツ


皆さまとっても素敵な方々です。

ありがとうございましたキラキラ



今夜は1日中数字と睨めっこの日でした。


ブログ更新が遅くなりすみません。


今日頑張った自分をたっぷりと褒めて、地球🌏と自分にレイキヒーリングをして休みます。


明日も私の歩幅で、無理せずに背伸びせずに。
私らしく歩きます。


お読みくださりありがとうございました。



おやすみなさい🌙




キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら