おはようございますニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。




先程から雨が☔降り出しました。

雨の日は、通勤大変ですが個人的に雨好き❤️です。


月曜9時のドラマ『君が心をくれたから』。

毎回涙しながら観ています。

昨日放送の回はまだ観てないので、時間がある時ゆっくり泣きながら観ようと思います。


『泣く』ことも心の浄化というか、感情を出すということでスッキリしますね。



人は様々な感情をたくさん生み出して、持ちながら生きています。

時にそれが少し重たいなぁと感じた時は、喜怒哀楽の感情を断捨離のように捨てるか、解放すると楽になりますねひらめき知らんぷり悲しいニコニコ



様々な感情を持っているから人は魅力的に輝くのでしょう✨


ポジティブもネガティブも大切なのだと思います。


それ全部が私なのですものね。


だからそれで


『いぃ〜んです!』

(川平慈英さん風に!)


地球人は感情という素晴らしいものを持っているので、その感情を自分自身で魔法のように使いこなしたいと思っています笑


さてさて飛び出すハート


3月10日はイレーネさんの東京レイキ交流会でした音譜



たくさんの方々が集まるとエネルギーの幅が広がるような、揺らぐような熱気の会場でした。



これだけ多くのヒーラーさんが集まると、すごい熱量だと感じました。アップ



人数が多いからといってエネルギーがそれだけ大きくなるわけではありません。



きっと参加者皆様のレイキの取り組みや、ワクワク楽しんでいる心や、愛がお互いの波動を上げていたように思いますひらめき




レイキをお持ちでない方も、イレーネさんの魂に響く誘導によってそれぞれが宇宙のエネルギーと繋がっていらっしゃいました。



イレーネさんの誘導は心に、魂に語りかける波動で心地良いのです。(憧れますラブラブ



私もそのような誘導ができたらいいのにな、まだまだ学ぶ事がたくさんあるなと感じました。



ペアになってレイキを流しあったりしました。

私とペアになってくださった方は、レイキは初めての体験だとおっしゃっていました。


が、しかしあんぐり



エネルギーにとても敏感な方で、第7チャクラに手をかざすと体が揺ら揺らと動き始めました。



エネルギーを素直に受け取ってくださっておられました。



喉と首にも流しました。

喉は普段よく使っておられるのかな?と感じました。


丹田や背中・肩にも流し、終わった時に体があたたかいとおっしゃってくださいましたニコニコ

少しはレイキの良さを感じていただけたのなら嬉しいと思いましたキラキラ




私もその方から流していただきました。


手🖐️は不思議ですね。


エネルギーと共に愛も伝えてくれますねラブラブ


その方は私の体の不調なところを感じてくださり、そこを中心に手を当ててくださいました。



体も軽くなり、何よりもその方と共にエネルギーワークを共有できた事がとても嬉しかったですニコニコ

お相手になってくださりありがとうございました!







レイキは素晴らしいですね。


エネルギーを扱う能力は誰しもがもっている能力です。


車で例えるならば、標準装備のようなものかな。



私達は意識しないで生活の中でたくさんエネルギーに囲まれていて、たくさん触れていて、生かされていて、そして使っています。



イレーネさんのレイキ交流会に参加させていただき、あらためてレイキの素晴らしさと、レイキの能力はみんなが持っている能力であることを実感いたしましたキラキラ



イレーネさん、素晴らしい交流会をありがとうございました。



そしてご一緒くださいました皆様、ありがとうございました♡




今日も私の歩幅で歩きます。


花粉症に負けないぞー!



お読みくださりありがとうございました。






キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら