こんばんはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。



明日は雪❄️の予報が出ている東京です。



東京の端っこは。

降るだろうなー真顔



いつでも仙台に帰省できるように!と。

まだ来月からまではスタッドレスタイヤ🛞の私です。




愛子の諏訪神社さん。


昨年4月に参拝したのが最後かなぁ。


今年も是非参拝したいと計画中です。



仙台に住んでいた頃には、地元の良さをあまり感じませんでした。


年齢を重ねるからこそわかる地元の良さなのかもしれませんね。






金蛇水神社さんへも参拝へいきたいです。



夜お布団に入って、ヒーリングをしたりしますが。


行きたい場所へと意識を向けることも好きです。


今夜は諏訪神社さん、金蛇水神社さんへと意識を向けて、脳裏の中で参拝したいと思いますひらめき


私達の意識は自由自在!

自由に楽しんでいいのてす!




そして、現実の日常のなかにおいては、

時間は自分で作る物ですね。




予定を調整して、意識の中だけではなくて、今年は自分の時間を作って諏訪神社さんと金蛇水神社さんへ参拝するという行動をしたいと思いました。







サムネイル
レイキを五十音で言ってみよう!

今日は『わ』
ニコニコ

エネルギー
わたしの感覚大切です!



明日も私の歩幅で歩きます足



お読みくださりありがとうございました。




おやすみなさい