こんばんはニコニコmaruです。



ご訪問ありがとうございます。




夕方から冷たい雨が降り始め、今は雨音が聞こえるくらい降っています。



明日から弥生3月スタートひらめき

もう3ヶ月も経ったのだと、時が経つのが早く感じるのは年齢を重ねてきたからですね。






今日は2月最後の日。


4年に一度のうるう年ですね。


2月29日になると、子供が低学年だった時のエピソードを思い出しますニコニコ



にっこり『K先生はね、僕たちより年下なんだよ!知ってた?』


真顔『ん?なんで?先生は大人だよ。』


にっこり『だって先生は、7歳だって言ってたよ』


真顔『ふふふ笑そうなんだー。なんでだろうね

あんなに背も高いのに7歳って。。ニヤニヤ


にっこり『うん。そう思うよ。でもね、先生は2月29日生まれで、29日は4年にいっぺんしか来ないんだって。うるう年生まれだって教えてくれたよ。

今まで本当のお誕生日の日は7回しかなかったんだって。』


真顔『なるほどね、そうだったんだね。先生にうるう年って教えてもらったんだね。そうか、7歳だね。笑


にっこり『お誕生日のプレゼント、先生は7回しか貰ってなかったのかな。かわいそうだねタラー


真顔『大丈夫だよ、きっと先生のお母さんが、お誕生日おめでとう🎉って言ってお祝いしてくれたと思うよウインク


にっこり『だよね、なら良かった!』



凄い真顔でそう話した子供の顔が、なんとも言えずかわいくて。

子供って素直だなぁと思いました。



2024年うるう年。

そんな事を思い出した雨の夜でした。



明日から3月のカレンダーになりますね。


手帳の神様もかわりますね。



今夜は2月のカレンダーと、神様にお礼をお伝えして休みたいと思います。



明日は新しい月の始まり!

気持ちも新たに新しく歩き始めようと思います。



お読みくださりありがとうございました。


キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら