こんばんはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。





久しぶりに気温も上がって、青空です。



午後からは特に風が強く、ゴォーゴォーと風の音が聞こえるほどでした。


あまりにも風が強いので、風の音に意思を向けてみました。



ゴォーという音は、渦を巻いて地上の要らないものを宇宙へ飛ばしているように感じました。


風もエネルギーですね。



風のエネルギーを意識していたら、なんだかライタリアンレイキのセルフヒーリングを受けたくなりましたニコニコ




仕事の手を休めて、体を大の字に伸ばしてリラックスキラキラ


ライタリアンレイキの光の柱にアクセススター


風のエネルギーも一緒に受けたかったので、風のエネルギーとライタリアンレイキのコラボでスター雷



なんとも言えない心地よさというか、強めの響きが全身に心地よかったです。



そして浮かんだワードが


『自覚』

うーん真顔

なるほど。




自覚とは?


じ‐かく【自覚】 の解説

[名](スル)

1 自分の置かれている位置・状態、また、自分の価値・能力などをはっきり知ること。「—が足りない」「体力の衰えを—する」


2 仏語。自ら迷いを断って悟りを開くこと。⇔覚他 (かくた) 。

(google辞典より引用)


自分の心身・能力をしっかりと認識することですね。


自分に足りないところは何か?

人への思いやり?

自分自身を律する心?


私という人間を自分で理解しているのだろうか?


メタ認知できてる?


自分の弱さも、不足しているところも、全部ひっくるめて私なのですから。


そこをしっかり受け止めて、弱いところは強みで補い、不足しているところは無理なくこれから少しずつ成長していけばよいですね。



人は生きている間、ずっと成長し続けると言われています。



風のエネルギーを受けながら、自分に不要なものはシャララーンと消しとばし、元気を回復させていただきました!




風神様〜風をありがとうございましたひらめき



さて、パワーチャージしたし、仕事にもどりまーす!

今夜はレイキの生徒さんもレイキエネルギーを送ってくださるのでとても楽しみですひらめき飛び出すハート



年度末、ご多忙の皆さま!

お互いスムーズにお仕事すすみますように。



お読みくださりありがとうございました。






サムネイル

レイキの生徒さんへ


アメンバーブログにて練習のご案内をしています
ニコニコ
ご確認くださいませキラキラ




キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら