こんばんはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。




今日は〜まさに春チューリップの気温でしたね。



こんなにあたたかくて(暑いくらいアセアセ)良いのだろうかと不安になりながらも、心はウキウキでした



春って芽吹きのイメージなので、とても元気なエネルギーですね。

お花や樹々もこれからどんどん伸びて成長していくぞー!というパワフルさを感じます。




ホームセンターのグリーンコーナーにはお花や緑の清々しく、柔らかなエネルギーを感じます。






美しいグリーンのお花ひらめき


ライムグリーンの花びらに元気をいただきました!



人は失敗して成長していくものだと言いますが。


何歳になっても、私って色々な場面で言葉足らずだったり、説明不足で迷惑かけてしまったりするのだと反省に反省した日でもありました。



そんな私でも、周りの方々がとても素敵でキラキラ


毎日自分の知らないところて、たくさんの方々に支えていただいたり、助けていただいているのだなぁと実感しました。



私も少しでも誰かに元気をお裾分けしていけるように、自分も成長していきたいと思いました。



エネルギーは、自由ですね。


私達もエネルギーでできています。

地球🌏のエネルギー、宇宙のエネルギーをたくさんいただきながら生きています。



エネルギーを楽しみながら生活の中でたくさん使っていきたいですねニコニコ



明日も私の歩幅で楽しみながら歩きます。



お読みくださりありがとうございました。