こんばんはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。






仕事仲間達と一緒に楽しみながら続けてきたこと。


約10年間、チームのみんながそれぞれのカラーの強みを生かしてこれた事に感謝です。



これからも、子供達やママ、パパの笑顔の為にもっともっとこの輪を広げていきましょうニコニコと、みんなで心に誓った1日でした。



私達は、自分のカラーがあります。


時に、誰かと合わない時もありますけれど、それは違うカラーで自分に持ち合わせていない色味なのでしょう。



人と違うこと、それは素晴らしいこと。


違うからこそ様々なカラーがあり、豊かですね。


みんな同じではなくて。


みんな違って当たり前。


私は私のカラーが最高・最強!


あなたはあなたのカラーが最高・最強!


自分の個性、カラーを今日は褒めた日でした。



お読みくださりありがとうございました。




おやすみなさい🌙