こんばんはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。




今日は一日パソコン仕事でした。

あー、もう嫌だ!苦手なんです。パソコン💻

目が痛くなりました悲しい





ハッピーバレンタインラブラブ


ふふふニコニコ


美しいチョコレート😍

食べるのが惜しいアセアセ



太陽系の地球🌏という星に生きている私達。


🌏地球という一つの船🚢に乗っている私達です。


争いや傷つけ合うのではなくて、地球人として一つになりたいものです。



。。。失敗かなぁ。




どうしてもシフォンケーキの底が凹むんです。


きんくんさんに今度教えていただきたいキラキラ



明日も私の歩幅で歩きます足



お読みくださりありがとうございました。



おやすみなさい🌙







オーナメントレイキの生徒さんへ

アメンバー記事にて遠隔レイキのご案内をしました。どうぞご確認くださいね。






キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら