こんにちはニコニコmaruです。



ご訪問ありがとうございます。




昨夜は静かに雨が降っていました。

雨音を聴きながら眠りました。



朝は雨が降っていましたが、先程から青空がとても美しい空になってきました。








ひらめき明日13日は、レイキ交流会・音のエネルギーと遊ぶ宇宙語ヒーリングを開催ですUFOスター音譜

本当は来年ゆっくり開催しようかなぁと思っていたのですが、急遽ピアノのお部屋が確保できたので(キャンセルがでたので)

じゃあやってみよう!となりましたニコニコ


※ありがとうございました。申し込み締め切りました。




⚪︎エネルギーを感じたい!

⚪︎感じなかったらどうしようかちょっと不満

⚪︎宇宙語なんて私喋れるかしら?

⚪︎宇宙語怪し〜笑


きっとご参加の方はそれぞれの思いがあるかもしれませんね。



私達はエネルギー体。

私達の体は宇宙のカケラで構成されているのです。全ての物質もまた同じ。


そして、地球🌏は広い宇宙の中の太陽系という場所にいるのですから。


地球人も宇宙の一員なんですよね。


だから、頭で理論せずに、ただ楽しんでいただけたらと思います。



たくさん笑って、エネルギーの色んな実験をしてみましょう〜キラキラ



正解も間違いもないのですから。


ザ⭐︎自由!


楽しんだもの勝ちです。


注意要注意(お3人の皆様、私のピアノのスキルは絶対期待しないでくださいね。)苦笑泣き笑い



明日はお天気でありますように晴れ

ご参加の皆様が、東京の端っこまでスムーズに来れますように。

黒龍さんにお願いいたします。お願い




最後になりましたが、昨夜消えてしまった緑風荘で宿泊したお部屋での追いかけっこしている童ちゃんの動画です。



どうぞ子供心に戻って楽しんでいただけると嬉しいですキラキラ






お布団の乱れが気になりますがご勘弁くださいませ。



笑って笑って、美味しいものを食べて、寝て、また笑ってひらめき飛び出すハート


とても楽しい旅になりました。


いつの日か季節が良い時にまた行きたいです。


その時は岩手のEikoさんや、望光音さんにもお会いしたいなぁ。




今日の午後も良き時間。


お読みくださりありがとうございました。