こんばんはニコニコmaruです。



ご訪問ありがとうございます。




今夜は満月ですね。


とても大きく美しいお月様です。






今日は予定を大幅に変更!

行って参りました。

北口本宮富士浅間神社。









心のリフレッシュ。

不要なものは全て吐き出して、新しいエネルギーをたくさん取り込んできました。



神様は、いつも優しくお話しを聞いてくださいますね。


神様ありがとうございました。








私の心は私がつくるもの。


あなたの心の具合はあなたがみていきながらつくるもの。



明日も私の歩幅で歩きます。



全てにありがとうキラキラ



お読みくださりありがとうございました。