おはようございますニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。








5月13日、早朝までは雨☔️だった松島。




ホテルチェックアウトの頃には雨が上がっていました。







松島から北上して平泉中尊寺へ車ダッシュ



雨の予報だったので、のんびり周ろうかなと思いました。








でも、到着したら雨は降っていませんでした。







雨天予報の合間の晴れ間に感謝お願い





かえるさんも笑ってくれていました。




久しぶりにかえるさんの声ハート







中尊寺の様子はまたゆっくりアップさせていただきますね。




何はともあれ。。。



今回の旅は有り難いお計らいをたくさんいただいておりますお願い





レイキエネルギーと共にキラキラ




毎日の日々に感謝いたします。




でも

やっぱり私の髪の毛の状況は


バッサバサで

バットコンディションガーンガーンガーン不安



昨年12月25日からずっと、女神の艶美シャンプーを使っていました。


使用しなくなって今日で3日目。



旅は最高!


私の髪の毛最悪!!



もうこれで確信いたしました。



kadokawa様、まさよさん、どうかこれからも女神シャンプーを販売してくださるようにお願いいたします。


今回日を追う毎に切に感じる女神シャンプーのありがたみ✨✨✨




旅は続けてたいけれど、早く帰宅して女神シャンプーで髪の毛洗いたいです。




今日は髪の毛中心にレイキ流そうかなぁ😭





あと少し旅は続きます😊





皆さま良き週末を〜



お読みくださりありがとうございました。