おはようございますニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。




今日で2月も終わりですね。


2月、あっという間に過ぎた感じがします。


まさよさんの八百万の神様手帳の2月の神様✨


天佐具女巫女様のお姿は、手帳を開くたびに全身がサワサワサワ〜っと心地良く響きます。


天佐具女巫女様、今日一日どうぞよろしくお願いいたします。






(画像お借りしました)




昨日はイレーネさんのヒプノセラピー養成講座に参加させて頂きました。


2回目の昨日も、ペアになって前世療法の誘導練習でした。


何度か自分の前世をみてきましたが目


昨日は今までにはみれなかった前世がでてきてびっくりビックリマーク



なんだと思いますか?



一回目はなんと。。。




ヨーロッパのどこかに住んでいる10歳の女の子でした。


(画像お借りしました)


色白で青いお目々ラブラブ

白いドレスを着て、ゴージャスなフカフカの白い絨毯の上に立っていました。

とにかく白❗️のイメージがありました。



2回目で出てきた前世は。。。



これまたフランス🇫🇷のお城に仕える🏰21歳の兵士でした。


イケメン❣️グリーンのお目々ドキドキ

好青年です。

出世?していって国の政策にも関わる仕事になりますが、世の中は戦争ばかり。

平和主義を述べてもなかなか賛同してもらえず、上役との関係をうまく連携しようと頑張ったようです。




(画像お借りしました)





守護のマスターはどちらも、イエスキリスト様に大きな羽があるような感じでした。



青年の時は天使ミカエルのようなはてなマーク






(画像お借りしました)



こんな感じの方が正面からのアングルであらわれてくれました。





不思議なのですが、誘導されていくと脳裏に勝手に映像が映し出される感じです。


そして、誘導する時もお相手の画像やワードがポンと頭の中に入ってきます。



誘導していきながら質問すると、答えてくださった内容が私がひろった情報と同じという事も多々あり。


誘導しながら鳥肌が立っていました。滝汗




うわー、これは凄いなと滝汗滝汗滝汗



誘導はとてもスキルのいる技でした。


まだまだまだまだー。。。。。


これから学びを重ねていきたいと思います。




ヒプノセラピー講座、とても楽しかったです。


学びたいことを学べるという有り難さに心から感謝いたします。



イレーネさん、お時間大幅に超過しての濃い講座。朝からありがとうございましたお願い

一緒に学んだ、むつこさん、まゆミルクさん、オブザーバーでご参加くださいましたプルメリアさん、ありがとうございましたお願い



一回目の誘導のペアになってくださいましたのは

まゆミルクさん

まゆミルクさんの癒しの声で心地良く誘導してくださりありがとうございました😭



2回目の誘導のペアになってくださいましたのは

プルメリアさん

クリアな癒しボイスでスーッと誘導してくださいましたキラキラありがとうございました。




また来月の講座も楽しみです!



誘導はどんどん経験を積んでいきたいので、レイキの生徒さんに練習お相手をお願いしようかなぁ〜🙇‍♀️



やりたい事を思う存分できた昨日。


その時間と家族の協力にありがとうございます♪です。



今日も良き日で!


心のエンジン始動して行ってきまーすルンルン



お読みくださりありがとうございました。










zoomでの講座でしたが、