おはようございますニコニコmaruです。



ご訪問ありがとうございます。



昨日は寒かったですが、今朝の冷え込みもなかなかのものでしたニヤニヤ


11月6日にイレーネさんのヒプノセラピー講座で、毎朝の玄関掃除の暗示をかけていただいてから
ウインク



なんと毎日、続行中です!

私、三日坊主なんです。何かをコツコツと続けるよりも、その時の感覚や思い付きや閃きで行動するタイプだと思います。

だからこその失敗もあるし、だからこその素晴らしさもあります。


家族曰く
『家事全般に暗示かけてもらえば良かったね、暗示にかかりやすいんだよー苦笑』

ちょっと🤏スパイシーなお言葉だったので真顔


『そうなのよ、暗示にかかりやすいのかもね。
でもさ、それでなりたい行動をする自分になれて心豊かに思えるって良いじゃない。できない自分を責めてさ、しゅんとなるよりもいいよね。
できなかった行動ができるって結果嬉しいわ❤️』


そう言いました。それには家族も納得したようです。


私が玄関掃除でスッキリニコニコしているのを実際見ているからでしょう。


人は人を変えることはできませんが、その人の環境をより良くする事はできますね。


ヒプノセラピーもまた人の環境を変える心の安心ツールなのだと実感しました。


心の安心ツールと言えば、レイキキラキラ

12月26日にレイキ練習会・交流会を開催予定です。
なんと今回はおねがい
同じく仙台でレイキ練習会をするmami-cafeさん

と、東京と仙台とで遠隔ヒーリングをすることになりました。

だいぶ前から決まっていたのですが、ブログアップできず🙏



ご参加くださる方には、仙台mami-cafeさんチームと遠隔ヒーリングの練習も体験していだけたらと思います。



レイキ遠隔を体験したい方も、実際に遠隔で流したい方も是非ご参加くださいませ。



練習会の良いところは、流した感想などをお互いにシェアできることです。


レイキは視覚で捉えられないので、本当に流れているのか?心配なさる方も少なくないですね。


練習会でお互いお相手の方から感想をいただく事で、レイキを流す・受け取ることの自信に繋がります。




難しいことでは無いのだと体験していただけると思います。

今回はプラススペシャル企画で、遠隔での感想もやりとりしたいと思います。


東京に居ながら、遠く仙台の方々へレイキを送る・受け取る✨

素晴らしい企画❤️mami-cafeさんありがとうございます😭



仙台の方々と遠隔ヒーリングを出来ることを楽しみにしております。

mami-cafeさんの練習会は絶対行きます!と約束していた私滝汗
今回練習会が同日で行けないなぁと思っていましたが、遠隔という魔法🧙‍♀️のような手段がありましたね❣️


mami-cafeさん練習会、残席2名様だそうです。
ご都合つく方は是非、東京チームとも交流していただけたら嬉しいです。



これぞレイキの輪虹キラキラ


私、今回の練習会になんの気無しに交流会ってタイトルも付けていました。


それは練習もするけれど、参加者さん同士交流して欲しかったからです。


でも、交流会の主はmami-cafeさんチームとの交流だったのねと思いましたおねがい

交流会と付けた後からこの企画が決まったので✨




最善最良!

全てはそうなのだ❣️とまたまた実感です。


私の練習会もまだ2名様募集です。
よろしければご参加下さいませ♪


•12月26日(日)13:30〜15:30

•参加費 1.500円(生徒さん500円)

•持ち物 バスタオル、フェイスタオル
    飲みもの、マスク着用

•場所は東京八王子駅近く。詳細はお申し込み時にお知らせいたします。

参加希望の方は
•名前(ハンドルネームでも大丈夫)
•連絡先アドレス

ご記入の上、練習会参加希望と書いて下記までご連絡下さいませ。


maarukuikou55虹gmail.com

虹を@に変えてくださいね。


お読みくださりありがとうございました。