こんばんはニコニコmaruです。



ご訪問ありがとうございます。





今年もあと残すところ数日ですね。



今日が仕事納めの方も多かったかと思います。



今年は大変な状況での仕事、生活でしたね。



みんな大変な中、奮闘した一年だったと思います。









今年もあと少し。


踏ん張りましょうアップ









11月にご祈祷した稲荷鬼王神社さんから届いていた大祓人形✨















わざわざ郵送してくださり有り難いです🙏





年末年始は家で静かに過ごす予定でおります。



年始の神社参拝は、旧正月に詣ろうかなと思っていたので、稲荷鬼王神社さんからの大祓人形はとても嬉しいサプライズでした。





少しですが、初穂料と参拝料を書き留めで郵送しました。










稲荷鬼王神社さんの宮司さんは、とっても素敵な方でした。


夕方ギリギリに参拝に行き、ご祈祷まで受け付けてくださり🙇‍♀️




更に神様と写真もどうぞどうぞとおっしゃってくださいました。





貴重な石を叩かせてくださいました。


その時の動画です。


素敵な音で、気持ちが凪ぎますので、良かったら聴いてみてくださいね。



















春には少し世の中が落ち着きますように。


春暖かくなったら、参拝に行きたいと思います。




雪の予報も出ているそうですね。



皆さま、お体に気をつけて年末年始お過ごしくださいませ。


私も、風邪ひかないように、腰痛めない程度に家事いたしますニコニコ





お読みくださりありがとうございました。