こんにちはニコニコmaruです。


ご訪問くださりありがとうございます音譜



今日はお天気で洗濯物も良く乾きましたー。

お天気も良いし、ちょっとピアノを弾いてみました🎵

何の曲かわかりますかー⁇










曲の答えは、お笑いコンビの どぶろっくさんのネタの中に出てくる。。。

子供達の中で
流行りそうな〜

大きな〜〜○○○○を
くーだーさーいーー! 

そこのメロディでした🎵
気づいてくれましたかー?


先週でしたかね。

2019  キングオブコントで見事優勝した


どぶろっく  のお2人✨


皆さんはお笑いお好きですか?

私は、すご〜く大好きなのです❤️

お腹を抱えて大笑いするのが好き😆




どぶろっくのお2人のネタも大好き💕

下ネタですが、明るい感じで笑い飛ばせるので大好きです。


優勝したところの番組は観れなかったのですが、優勝できて良かったなぁ〜〜お祝い



笑えるっていいですよね。

皺が増えるけどーゲラゲラ


お読みくださりありがとうございました🎵