夜分遅くにすみません。ニコニコmaruです。

本日3度目、しつこくてm(__)m



諏訪神社さんぼっち登山?なのかな。




その前に。。。







バックのガヤガヤ聞こえるのは、カエル🐸ちゃんの鳴き声なんです。

幹線道路を走る車の音が結構聞こえるのですが、一時シーンとするタイミングがあるのです。


鐘の音を皆様へキラキラ






参拝して、ふっと思いました。

そうだ!

奥の院へ、山頂へ行ってみよう!


おいおい、でもね、絶対雨上がりの状況でしょー!

maruさん、つるりん転んだらどーする?


{C00D8D34-006F-4D2C-B2E1-CA382A130A94}

ほらほら!

くぢゃぐちゃって音がするよ〜滝汗


{A45528E2-AD78-4D80-B727-B6E76271B198}


いや、転んで泥だらけでも

だいじょーぶー!

だって着替えあるもぉーんウインク


と言うわけで登山開始です。

さぁ皆様も一緒に登山しましょ〜おねがい
Are  you  ok?




{07BE3B7C-C724-4D6D-854A-FB2E4C6815AA}

綺麗なお花が❤️



すると男性が下山してきました。

工事の方々がいて奥の院まで行けず引き返してきたとのことです。


あららー、でも途中の赤い鳥居まで行けますよとおっしゃるので、足元の泥んこ妖精さんと森のこだまちゃんと  もののけ姫に出てくる、木の精霊こだまちゃん   登ってみよ〜!



すると赤い鳥居が見えてきました。照れ

道のすぐ横は断崖絶壁ガーン

大げさかな〜笑


ご挨拶をして、下山しようかな。

でもなぁ〜ダメモトで行ってみよニコニコ

テクテク登る〜


するとまた下山する男性が。

今日は山に案内版を設置する日で、上にみんないるから行ってみなさいとのこと。



それならば、Go!!

そうなんだ、工事じゃなかったのねー

足元に注意しながらもね、

ほらほら

気をつけて!


{3396272D-5683-42B7-BEEF-70F7F28D209B}

わかりますか?

ミノムシなの?
なに虫なの?  ぶらーん、ぶらーん。

油断してると顔や頭に張り付くよぉ〜〜ゲッソリ



そして、


{0DA703C3-28DE-47B0-9B88-B5F397DA74A9}

あらほんとだー。
これから設置ですね〜


テクテクと登る登る。


すると、右側に祠がありました。

中には土色のなんだか可愛いお稲荷さん。
笑ってくれてる感じでした。



するとまたまた下山する男性が!
3人目だ。




頂上に看板を設置したからね〜って言ってました






進めー進め!
でも。。。


{4D1B9BAE-AF5D-4801-A260-49186A48AAC8}

えー、倒木じゃないの!

でもね、あたしゃ行くよーん。
倒木さんくぐらせてね。





木を潜り抜け、テクテク。



看板設置の方々と合流



ご挨拶して頂上へ

テクテク
テクテク



来た〜!


出たー!

歴史の流れを感じさせてくれる赤い鳥居です。


そして今日設置ホヤホヤの




{BA09C820-FDDC-414D-B8B4-21A6BF3221C7}





頂上の奥の院からの景色が



{4C0B96B5-59E9-4DEC-9721-9734AF4FB977}




なんだか、赤い鳥居をすぐにくぐれなくて。


タイミング?を待ちました。



{03E1A97E-48D1-4233-8F00-D91347A68D7C}



{771946CA-B4A6-4158-B194-6ABD531425C0}
空から太陽さんがこんにちはーと雲の中から出できてくれましたので。


あ、なんとなくオッケーなのかなと思って。


鳥居をくぐり、参拝させていただきました。



奥の院も、写メは遠慮いたしました。


その代わり?

雲撮影   わはは〜






雲の流れが早いですね。




青空綺麗です。


{8DEEDAAD-F0BF-4D5C-8F37-1C6EE1420CFE}




たくさんのフイットンチッドを浴びて


奥の院も参拝させていただき、なんて幸せでしょうか。




さ、そろそろ下山しましょう。


夢中で登山したからかなー、下山の時は道を彩る木の葉や草達がね〜  あら元気!


かき分けていきましょう








山頂への看板も設置ホヤホヤ❤️

チリチリンという音はmaruの🚙の鍵に付いてる伊勢神宮のお土産にいただきました鈴です。

サンキャッチャーの朱祐紀さんからいただいたのですが、熊よけの役目を果たして助けてくれました!

未祐紀さん、W.S参加できずm(__)m行きたかった。。えーん



長くなりましたので、また次回に続きます。


お付き合いくださりありがとうございました‼️





お知らせ口笛

まさよ式透視タロット講座、タロット鑑定を募集しております。
ご興味ある方はアメブロメッセージ、または下記まで御連絡いただけると嬉しいです。




kkmimoma50918🌟gmail.com

🌟を@に変換してくださいませm(__)m