第二子 出産 | 33歳 ちゃびくま 両角レディースクリニック 通院ブログ

33歳 ちゃびくま 両角レディースクリニック 通院ブログ

1981年生まれです。

2012年11月から
銀座 両角レディースクリニックに通っています。
皆さんにハッピーが舞い降りますように♪

ご無沙汰しています。

この度、3月に第2子も
自然妊娠で出産しました。

上の子との差は二歳半。

上の子が一歳半になってから少しずつ
考えはじめて
タイミングをなんとなくしてました。

そしたらまさかの半年位で自然妊娠!
36歳で。
自分でもびっくりでした。

妊娠初期、なんか次は女の子かも!!
ってピンと来たんです。
母の勘だわ!
と思ったら、立派なのがついてて
兄弟確定でした。

またも帝王切開で出産。
産まれて、泣くまで時間かかったんです。
その沈黙が怖くて…。

でも無事に泣いてくれて私も大泣き。
あの幸せな瞬間、また味わいたいものです

今は七ヶ月になり、
離乳食もモリモリ!おっぱい大好きな息子です。
カメラを向けると必ずニコニコ😃💕




そして
上の子は、発達が遅くて専門の保育園に通っていたりで心配は山積み…
夫に、沢山不安を吐露しました。
そして、全て受け止めてくれました。

上の子も、自分なりに一生懸命成長しています。
私も、少しずつ強くなります。成長していきます。