出雲のマコモを世界に広めたい!

出雲のマコモで地球を救いたい!

はまちゃんです!

 

☆はじめましての方はコチラ☆

 

使ってるMacBookAirのバッテリーが調子悪い。

Appleストアに電話すると、

ビンテージなので対応できません!!

キッパリ言われた。

すがすがしい(笑)


10年経つと、ビンテージ!

言い方はかっこいいけど、古すぎて、修理不可能ってことね。

 

ま、10年も使ったから買い替え時かなって、

新しいpcを注文しました。

今度はMacBook Pro

なんやかんや言ってもMacは使いやすい。

 

で、10年物のMacBookair、

アップルでは対応できないって断られたけど、

Amazonでバッテリー売ってる。

購入して、交換

ほこり入ってるね、10年分の(笑)

交換終了

まだ、使えるよ

 

たまたま弟が来たので

いるか?と聞くと、

ちょうど、欲しかったということで

お嫁にもらわれていきました。

幸せになってね

 

めでたし、めでたし

で、終わったんだけど、、、

 

コレなーんだ?

落ちてた。

このネジは・・・・・・・

なんだ???

どこの??

 

気にしない、気にしない(笑)

 

 

 

まだ少し、枕を作る乾燥まこも あります。

まこも 茶もご連絡ください。

 

マコモ茶、乾燥マコモのお申込みの方は

sahisu2019diaspora@yahoo.co.jp までメールしてください。

折り返しお返事します。

そのほか、ご質問等がありましたら、お気軽にメールしてください~

 

【マコモ茶】

 50g 900円

100g 1,500円

マコモ茶の記事はコチラ

 

【乾燥マコモ(まこも枕用中身)】

100g 900円

※一般的には枕用で300gが必要になります。

マコモ枕の記事はコチラ

 

※送料別途となります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ
にほんブログ村


地域おこし協力隊ランキング