出雲のマコモを世界に広めたい!

はまちゃんです!

 

☆はじめましての方はコチラ☆

 

新型コロナウルスの影響で、島根でもイベントが中止になったり、外出を控えなくてはならなくなりました。

当たり前に出来てたことができなくなって、知らず知らずのうちにストレスが溜まります。

 

ホッとする気持ちになれるかなぁと、ラベンダーとユーカリの苗を買いました。

ラベンダーの香りは癒されます。

 

ユーカリの苗は前にも植えてみたんですが、

育たなくて、枯らしていました。

今回は上手に育ちますように。

ラベンダーとユーカリ、可愛いです。

見てると、ホッとした気持ちになりました。

 

マコモ以外の植物も育てるの、好きです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ
にほんブログ村


地域おこし協力隊ランキング