アパレル業界10年以上

3万人以上のスタイリング経験
山本あきこさん主催life&fashion LABO®協会所属
ライフ&ファッションスタイリスト

アラフォーママのリアルなファッション
肩の力が抜けたファッションなんかおしゃれが得意


ファッション迷子=自分迷子
「何を着て良いかわからない…」
「何を着てもしっくりこない…」

「自信がない」「自分の意見が言えない」
「まわりの目が気になる」
自己否定ばかりしていた私がファッションを学び
おしゃれを楽しめるようになると自分を認めることができとても生きやすくなりました。

その後コーチングに出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。

ファッションで外見からのアプローチ、コーチングで内面へのアプローチ。
自分のことを知ってより良い人生にしていきませんか?^^





先週末はファッションカレッジの

グループレッスン2回目でした❣️





お休みだったHちゃんまたLINEグループやFacebookで

お会いしましょうね✨


2週間ぶりにお会いするみなさん

初めてのグループレッスンから

それぞれいろんな思いを持ちながら

駆け抜けた2週間だったと思います


楽しめる時もあれば

楽しめない時もあったかもしれませんが


こうして2週間に一度お顔を見て話せる時間

どんな状態でもここでお会いできることが

とっても幸せで貴重な時間です✨


レッスンでワークがあり

そこでワイワイできるのがいつも楽しくて


みなさんがみなさんの良いところを見て

「やってみたいな」

「こんな視点もあるんだ」

「こうやって考えてるんだ」

「今度真似っこしてみたい」

などなどみなさんの気付きが素晴らしくて感動


仲間の良いところを素直に素敵と言えて

自分もやってみようと話してくれるみなさんの

お顔を見ていつまでも聞いていたい…

となってました😆


そして、お一人の方がお悩みを話してくれて

そのお悩みに対して

みなさんがいろんなアドバイスをされて

またそのアドバイスがすごくて

ほんとに素敵なみなさんと進んでいけることが

幸せです


「こころとファッションが一致して毎日楽しい」

「学んで何でこうだったのか理由がわかった」

「すごく安心して心地よく過ごせた」

「今までと違う買い物が出来そう」

「最近迷子だったけど出来るかもって思えた」

などなどみなさんが一生懸命ファッションと

向き合っていらっしゃるからこその

気付きや想いもとっても嬉しかったです💓

ありがとうございます✨✨


サポートに入ってくれたまなみん

コツコツ頑張ってこられたまなみんの経験

受講生さんにとっても貴重なお話しを

ありがとうございます💓

ファッションを楽しみ

自分自身を楽しめる

どんな時も安心できる場所

どんな想いも大切に

どんな自分も○して

おしゃれになっていきましょう〜🥰



みんな素敵な笑顔✨✨





毎日のコーディネートを通して

ワクワクした気持ち

心地よい気持ち

こころと一致したファッションを纏うことで

思考を超えた先にある新しい道が開かれる☺️


最後までご覧頂きありがとうございます😊



ご質問などは

こちらの公式LINEからもぜひ😊

お友達登録はこちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶


おしゃれを通して自分と向き合い

自分のいろんな可能性をぐっーと広げて

人生ますます楽しんでいけるみなさん

自分の人生を自分で歩んでいるみなさんが

さらに増えますように

どんな私になりたいのか?を

コーチングで紐解き

出てきたなりたい私をファッションで叶えていく

両方が合わさったら最強。さらにより良い人生に♡

私自身もそうあれるように日々活動させて頂いています



 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主催
life&fashion®LABOスタイリスト
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ講師

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
お役立ち情報やマインドのお話しなど
インスタグラムはこちらですカメラ





 

#40代ファッション #30代ファッション #おしゃれなファッション #プチプラコーデ #プチプラ高見えコーデ #ママコーデプチプラ #男の子女の子ママ #中学生ママコーデ 
#中学生ママの悩み #ママコーディネート