アパレル業界10年以上

3万人以上のスタイリング経験
山本あきこさん主催life&fashion LABO®協会所属
ライフ&ファッションスタイリスト

アラフォーママのリアルなファッション
肩の力が抜けたファッションなんかおしゃれが得意


ファッション迷子=自分迷子
「何を着て良いかわからない…」
「何を着てもしっくりこない…」

「自信がない」「自分の意見が言えない」
「まわりの目が気になる」
自己否定ばかりしていた私がファッションを学び
おしゃれを楽しめるようになると自分を認めることができとても生きやすくなりました。

その後コーチングに出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。

ファッションで外見からのアプローチ、コーチングで内面へのアプローチ。
自分のことを知ってより良い人生にしていきませんか?^^



ファッションカレッジ秋クラス

11月からいよいよスタート❗️

お申し込みは本日27日まで!


おはようございます☀️


先日まで開催させて頂いていました

ファッションカレッジ体験レッスンに

ご参加頂きましたみなさま

ありがとうございました


体験レッスンにご参加くださったYちゃん

昨日カレッジに進まれることを旦那さまにお話しされたようで、素敵なメッセージを頂きましたので、シェアさせてくださいね😊



まいさん

応援パワーありがとうございます❤️


夫と話しました。

沢山質問された中で、以前より自分のことを自分の言葉で力強く話す自分を感じました。


ファッションカレッジの話から始まり

互いの本音、夫の望みなど

色々な話に波及しました。

 

深い話をするきっかけが

今回の入会だったんだなとも思いました。


自分の本音を伝えたからこそ

夫の本音を聞くことができたのかもしれません。

 

自分の在り方、夫に対して日々あったことの

報告だけじゃなく、もっと本音の部分も

口に出して行きたいと思いました。

 

夫も色々な想いがある中で

快諾ではないけれど、OKと言ってくれました😌ので、申し込みしようと思います🎵

 

まいさんのクラスに決めています❤️

よろしくお願いします😍😍😍


本当に自分事のように応援してくださって

すごく嬉しかったです❤️

ありがとうございます❤️



/  /   /   /   /



Yちゃんありがとうございます😭


「一つ一つの体験が宝で、その経験は誰かの勇気や希望に繋がると私も思います😊

と掲載をご快諾してくださいました😭



Yちゃんからこちらのメッセージを頂き

ファッションに向き合うことがきっかけで

いろんなことが動き出す

私もそうだったなぁと思い出させて頂きました


ファッションを学ぶと決めて

いろんなことに気付かれたんだなぁって✨✨


今自分は何を感じていて

それはどこからくるのか

そしてほんとはどうしたいのか?


を考えお伝えされたんだなぁって

頑張ってお伝えされたんだなぁって

これからどんどん拡大されていくなぁって

感じました



私自身の場合は

なかなか言えなくて、やっと言えた時

めちゃ心が喜んでいるのがわかった

本音が言えた喜び



主婦だから

子供達にお金がかかるから

家事で時間がない



できないかも

でもやりたいって伝えたこと



お給料はもらっていないかもしれないけど

旦那さんと同じくらい頑張ってる

子供達がめちゃ楽しそうに遊んでるのも

子供達の笑顔や健康のため

環境を整えている

いつも美味しいご飯があるのも

お風呂に入って寝れるのも



洗濯してご飯作って掃除して

それ以外の名もなき家事をめちゃ頑張ってる

お仕事めちゃ頑張ってる

もし以前の私のように



家族のためにって

頑張っていらっしゃる方こそ

ファッションで楽しんで頂きたい💓



家族にお金がかかるから

忙しくて時間がないから

と自分の好きなことを諦めてしまったら

めちゃもったいないから


ファッションを学んで自分を楽しもう

好きなこと、興味あることやっていこう


ファッションから少しずつ枠を外して

いろんな自分を知って

いろんな自分を表現していくの

めちゃ楽しい


人は自分のことを意外とわかっていなくて

それが少しずつわかってきたり

新しい自分にワクワクする✨


そんな風に私が楽しんでいると

子供達も自分のペースで楽しいことをして

好きなように生きている


子供達は実はめちゃくちゃ逞しくて

私達に逆に好きなことしたらいいやんって

言ってくれてるなぁって


いろんなことがあっても

どんな状況でも

自分で楽しめる力

自分で幸せにする力があれば

何かにとらわれないで

周りに振り回さられず

いつも幸せでいれる



ファッションを通して

自分に興味を持って、敏感になって

自分をさらに楽しもう



自分で楽しめる

自分で幸せにするツールとして

ファッションはめちゃパワフル



私はおしゃれになって良い

許可してあげてくださいね💓



カレッジで大人の青春を✨


20代後半〜60代くらいまでの方が

環境も全然違うみんなが

楽しくどんどんおしゃれになって

自分やみんなを認めていける場所


なんと言っても❗️

あのスタイリスト山本あきこさん

AKKOさんの作られた

最強のメソッドで✨✨



ファッションと向き合うことが

いろんなことへと繋がっていく


ここも一緒に体感していきましょ〜❣️


ファッションを通していろんな自分を知って✨

大人の青春、楽しい学びと

素敵な仲間と駆け抜けましょう〜💕


CHECK

↓↓↓





ご質問などは

こちらの公式LINEからもぜひ😊

お友達登録はこちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶


おしゃれを通して自分と向き合い

自分のいろんな可能性をぐっーと広げて

人生ますます楽しんでいけるみなさん

自分の人生を自分で歩んでいるみなさんが

さらに増えますように

どんな私になりたいのか?を

コーチングで紐解き

出てきたなりたい私をファッションで叶えていく

両方が合わさったら最強。さらにより良い人生に♡

私自身もそうあれるように日々活動させて頂いています

最後までご覧頂きありがとうございますラブ


 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主催
life&fashion®LABOスタイリスト
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ講師

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
お役立ち情報やマインドのお話しなど
インスタグラムはこちらですカメラ





 

#40代ファッション #30代ファッション #おしゃれなファッション #プチプラコーデ #プチプラ高見えコーデ #ママコーデプチプラ #男の子女の子ママ #中学生ママコーデ 
#中学生ママの悩み #ママコーディネート