アパレル業界10年以上

3万人以上のスタイリング経験
山本あきこさん主催life&fashion LABO®協会所属
ライフ&ファッションスタイリスト

アラフォーママのリアルなファッション
肩の力が抜けたファッションなんかおしゃれが得意


ファッション迷子=自分迷子
「何を着て良いかわからない…」
「何を着てもしっくりこない…」

「自信がない」「自分の意見が言えない」
「まわりの目が気になる」
自己否定ばかりしていた私がファッションを学び
おしゃれを楽しめるようになると自分を認めることができとても生きやすくなりました。

その後コーチングに出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。

ファッションで外見からのアプローチ、コーチングで内面へのアプローチ。
自分のことを知ってより良い人生にしていきませんか?^^






​\毎週水曜日22時〜/

山本あきこさん主催
ファッションカレッジ講師による
おしゃれ雑談インスタライブの日!



※「こんなこと話して欲しい!」
「こんなこと聞きたい!」など
リクエスト頂けたらめちゃ嬉しいです!

こちらからメッセージお送りくださいね!
↓↓↓
にしかわまいLINE



公式LINEのご登録はLINEのID検索で
「@949wlja」を検索して頂くか
こちらをタップしてくださいね♡



ファッションカレッジ秋クラス
無料体験レッスン受付中‼︎

体験レッスンは25日まで‼️





今日は素敵な素敵な卒業生さんを
ご紹介をさせてください💕






めちゃくちゃおしゃれになられた○ちゃん✨
beforeは記念すべき一番最初のコーデ投稿✨
ワンピースコーデがとっても可愛いです💕


afterは大人女子の余裕があって
こなれ感もあってすごく素敵です✨✨
洋服に着られているのではなく
洋服を着こなしていらっしゃいます😊
お仕事がとってもお忙しい中
自撮りや課題に一生懸命取り組まれた○ちゃん
着々と進化されていきました✨




嬉しいご感想、一部抜粋させて頂き
ご紹介させてくださいね😊
「今回のカレッジは以前より自分のペースでできたし、マンツーマンの感じで対応していただいたのでわたしにはとても合っていたように思います。
自分がどうしたいか
そこにフォーカスして
悩んだらまいさんがその部分を
いつもおもいださせてくださったので迷走せずに乗り切ることができました。
好きなものに囲まれて過ごすことが
ストレスが少ないと気づくことができました。
それと、自分の周りのものを厳選することが、時短で過ごせるなぁと
気づいたので、今度はクローゼットを私の好きなものだけで満たしていけるようにしていきたいなぁと思います😍
これからもまいさんと定期的に会いたいです。
どうぞよろしくお願いします。🎊🧡❤️🧡❤️
ここまでです
○ちゃん✨
ありがとうございます😭
嬉しい💕
○ちゃんお忙しい中
アウトプット続けたこと
どうしたら、なりたい私に近づける?と考え
実践されていたこと
すごく素晴らしかったです😊

カレッジではおしゃれになるテクニックも
しっかりお伝えさせて頂きますが
自分のものにするためには
アウトプットがとっても大切です

アウトプットすることで
「自分の好きという気持ち」
「しっくりくる✨という感覚」
「心もファッションも心地よい状態」
を掴んでいくことができます

アウトプットし
トライ&エラーで掴めてくるところも
大きいんです

○ちゃんはそれを着々とチャレンジされていてほんとに素晴らしかったです✨
途中、お買い物の判断も
学んだことを活かし
自分にとっての素敵な
お買い物をされていて
しっかり自分で考え答えを出す力を
つけられたなぁって✨✨
そして、ファッションを通して
自分をより一層認めるられるように
なられたなぁって感じました✨✨
一生懸命駆け抜けたこの経験を
これからも大切に進んでいかれるなぁって✨

卒業式でリアルでお会いした時
とってもキラキラされていて感動でした
これからも自分の好きを大切に
自分の気持ちを大切に
進んでいってくださいね💕

ほんとにほんとにありがとうございます💓
心が震えるファッションを💛
自分の手でコーディネートを
組めるようになる✨
ファッションカレッジ❣️
いよいよ11月スタート✨✨
無料体験レッスンは25日まで‼️


ファッションカレッジで
ファッションの基礎を学びながら
自分の内面と向き合いながら
ファッションを楽しみませんか?😊





めちゃ楽しいから😆❤️
一緒に楽しみましょ〜💓💓💓


💛詳細はコチラ💛



ご質問などは

こちらの公式LINEからもぜひ😊

お友達登録はこちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶


おしゃれを通して自分と向き合い

自分のいろんな可能性をぐっーと広げて

人生ますます楽しんでいけるみなさん

自分の人生を自分で歩んでいるみなさんが

さらに増えますように

どんな私になりたいのか?を

コーチングで紐解き

出てきたなりたい私を

ファッションで叶えていく

両方が合わさったら最強。

さらにより良い人生に♡

私自身もそうあれるように

日々活動させて頂いています

最後までご覧頂きありがとうございます❤️


 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主催
life&fashion®LABOスタイリスト
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ講師

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
お役立ち情報やマインドのお話しなど
インスタグラムはこちらですカメラ





 

#40代ファッション #30代ファッション #おしゃれなファッション #プチプラコーデ #プチプラ高見えコーデ #ママコーデプチプラ #男の子女の子ママ #中学生ママコーデ 
#中学生ママの悩み #ママコーディネート