アパレル業界10年以上

3万人以上のスタイリング経験
山本あきこさん主催life&fashion LABO®協会所属
ライフ&ファッションスタイリスト

アラフォーママのリアルなファッション
肩の力が抜けたファッションなんかおしゃれが得意


ファッション迷子=自分迷子
「何を着て良いかわからない…」
「何を着てもしっくりこない…」

「自信がない」「自分の意見が言えない」
「まわりの目が気になる」
自己否定ばかりしていた私がファッションを学び
おしゃれを楽しめるようになると自分を認めることができとても生きやすくなりました。

その後コーチングに出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。

ファッションで外見からのアプローチ、コーチングで内面へのアプローチ。
自分のことを知ってより良い人生にしていきませんか?^^






​\毎週水曜日22時〜/

山本あきこさん主催
ファッションカレッジ講師による
おしゃれ雑談インスタライブの日!



※「こんなこと話して欲しい!」
「こんなこと聞きたい!」など
リクエスト頂けたらめちゃ嬉しいです!

こちらからメッセージお送りくださいね!
↓↓↓
にしかわまいLINE



公式LINEのご登録はLINEのID検索で
「@949wlja」を検索して頂くか
こちらをタップしてくださいね♡




ファッションカレッジ秋クラス
無料体験レッスン受付中





先日はファッションカレッジ秋クラスの講師と
アフタヌーンティーへ🫖




普段なかなか行かない素敵なホテルの41階で
大好きな仲間と語らう




ファッションカレッジやコーチングの講師を
させて頂き、いつも大切にしていることの一つに
受講生さんに楽しんで頂くのはもちろん
私が楽しむこと

根が真面目なので(自分で言う…w)
ちょっと気を抜くと

受講生さんのためにちゃんとしっかり
伝えなければならない‼︎

とへんに肩に力が入ってしまい
ただただそこだけにフォーカスしてしまう時が
ありました

自分が楽しめていない…

ということは…

受講生さんも楽しめていない…

これは私のことではあるのですが
お伝えさせて頂く私のマインドは
受講生さんにダイレクトに伝わるし
影響を与えるんです

ねばならないではなく
私が心から楽しいって思えている?
と問うようにしています

特に忙しい時期こそ見失わないように。

受講生さんが楽しんでくれることが
受講生さんのの進化に繋がっています

楽しくないと続けられないですよね

とは言え
マインドは上がったり下がったりするもの
きっと受講生さんもそうだと思うんです

だからこそ
仲間の力がとっても心強い
仲間を通して自分が見えてきて
自分のことが知れたり
仲間がいるから頑張れたり
弱音も吐けるし爆笑もできるw

そんな仲間を作っていきたいです

どんな自分も安心して出せるクラス

仲間と楽しく自分の好きなファッションを
思い切り楽しめるクラス

師匠の山本あきこさん
そんな環境を作ってくださっていて
とても楽しい
そして安心して進んでいけるんです


⁡そんなファッションカレッジをみんなで
作っていきます♡


安心できる環境で自分らしいファッションを
見つけていきませんか?✨








ぜひ体験レッスンに
遊びに来てくださいね😊



Fashion College

無料体験レッスン開催中!


ただいま早割価格!


💛詳細はコチラ💛




おしゃれを通して自分と向き合い

自分のいろんな可能性をぐっーと広げて

人生ますます楽しんでいけるみなさん

自分の人生を自分で歩んでいるみなさんが

さらに増えますように

どんな私になりたいのか?を

コーチングで紐解き

出てきたなりたい私を

ファッションで叶えていく

両方が合わさったら最強。

さらにより良い人生に♡

私自身もそうあれるように

日々活動させて頂いています

今日も最後まで

ご覧頂きありがとうございますニコニコ


お友達登録はこちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶



 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主催
life&fashion®LABOスタイリスト
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ講師

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
お役立ち情報やマインドのお話しなど
インスタグラムはこちらですカメラ





 

#40代ファッション #30代ファッション #おしゃれなファッション #プチプラコーデ #プチプラ高見えコーデ #ママコーデプチプラ #男の子女の子ママ #中学生ママコーデ 
#中学生ママの悩み #ママコーディネート